集い

本来ならば2ショット撮影してこのブログに貼れたのですが諸事情に延期なりました、最初のライブがライバルのPVの衣装でしたのでライバルのPVで撮影出来る可能性があったのでちょっと残念。


6月28日に振り替えたから撮影はCDのジャケ写だろうけど、CDイベでの撮影ジャケ写での撮影も今までの2ショ撮影では無いパターンなのでレアなのでいいですね。


振替日に8月2日の大阪が有りますが熊井ちゃんと撮影者は生誕前日に振替える人多いと思うし、設定の無かった名古屋でも振替設定されたし、東京の撮影人数が少なくなる事を密かに期待してますが。


集いは握手会がインフルエンザで中止に成ったので何か握手に変わる演出があるか期待してましたが、握手の時間はアフタートークショーて形に成ったみたいですが、本来ならこれでは不満なんだろうけど自分的には本編が面白かったので握手無しでも満足しました。


ミニライブ→Berryz仮面→握手会
の流れだったらかなり充実したお得なイベントにだった思いますが、握手無くても自分的には楽しめました。


席は1回目2階4列センター通路2回目は2回2列立ち最前サブセン通路でしたが、2階席でも前の方は案外近し視界良好通路席でミニライブ楽しむには最高の場所でしたね、中野は通常のコンサートだと2階4列位までファミ席設定されてるのである意味2階2列で立ってライブ楽しめるのはレアでしたね。


ベリフィ−
付き方
ライバル
ダーリン
バスガイド

5曲のミニライブでしたけどセットリスト的にドカーンと来るのでミニライブだけでも満足感が有りました、特にダーリンのベリ7人バージョンは初めてだったので今回のセットリストの目玉でしたね。


その後、Berryz仮面の寸劇でしたが戦隊物は5人が基本だからと7人から5人減らすと言うストーリーだったんですけど、ヒーローは力と運が必要その2つでの勝負で負けた二人がBerryz仮面から抜けるという話で進んだんですけど

力=腕相撲
運=黒髭危機一発ゲームで行われましたが

自分的にはこれが以外に面白かった色々推測されてるけどガチ勝負みたいだったし。

握手無しで不満がある人も居たとお思いますが自分的には楽しい集いでした。