いろいろとね

昨日との集いの腕相撲大会

ハイスコアースィッチオンのDVD見ると茉麻優勝佐紀最下位はどう見ても明らかだと思いますが、あれから4年位経過してメンバーの体力的な成長をガチ勝負で見る面白企画だったと思う。

ハイスコアーの腕相撲大会では桃子さん1回戦で茉麻ちゃんと対戦して瞬殺されたので他のメンバーと対戦が無かったので今回は他メンバーとの対戦に興味ありましたが、

1回目公演 桃子VS雅

桃子さんが雅ちゃんを瞬殺

対戦後

雅ちゃん「だってムキムキだもの」とかいう事を言ってましたが

確かに桃子さんムキムキだよね、前に胸スカイベで茉麻ちゃんに桃は筋肉質で硬いとか言われてたし、佐紀ちゃんも前に桃子さんの筋肉の事言っていたような

2回目公演では桃子さん千奈美ちゃんを瞬殺

桃子さんに瞬殺された雅ちゃん友理奈ちゃんといい勝負その友理奈ちゃんとりーちゃんがいい勝負だったから、桃子さんがベリで2番目で腕相撲が強いと言う事が証明されましたが、身体の大きさを考えると桃子さんがいかにパワーがあるかわかりますよね。

前から身長の割りにパワーが無いと自覚してた千奈美ちゃん佐紀ちゃんが身長が伸びてパワーが付いてこの2人の対戦が互角だったのも興味深かったですね。


ベリキューのDVD

桃子さんの可愛さが際立つ番組でしたが

糸こんにゃく

パラソルと桃子さん可愛い

桃子さんの可愛さでは伝説となった「クリオネ」の未公開シーン

そんな可愛い桃子さんですが、ムキムキで逞しいですよね。