2014-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る

明日は移動とカウントダウンだから書けないので今日今年を振り返ります。いつもの年のヲタ活だなと思ってたら、8月2日にあの発表。だが不思議と寂しさは感じなかった。そっかデビューから10年ベリちゃん見て楽しんだしと、何かやり切った感じがして泣く…

チェキ

千奈美ちゃんニャン指定したけど、やりたくなかったら適当にボケていいよと言ったらこうなったある意味期待通りでいい1枚だと思う。茉麻ちゃんガッッポーズ、こう見るとロマンスの衣装がお似合いで綺麗ですね。友理奈ちゃんクマのポーズ、ニャンとかシンデ…

冬休み

今日から冬休みだったがとあるとこに行って来た、疲れたがとりあえず相方がご機嫌だったのでまあいいか。事実上明日から冬休み。29日30日は完全休養。31日は朝から大阪へ向けて出発。カウントダウン1部2部みて元旦の朝から帰る。2日はハロコン、2…

大阪へ

行かないと言ったけど、急遽チケ確保してカウントダウン参加する事にしました。一応青春18で行きますけど、めげて途中どこかで新幹線で時短したりするかもしれないけど、仮にJRベースだと時短新幹線無しならのぞみ往復33000円の所5000円位で往…

当落

ベリの武道館は当選。枠借りず自枠1枚勝負で。最後は自分の好きな席で見たいからそこが確保出来れば、知り合いのチケ難民に譲るか。自分の見たい席は遠くても全体が良く見える、ステージ正面のスタンド席。アリーナとか見えないとこもあるからね、自枠でア…

カウントダウン

昨日のベリのクリスマスイベは最高だった。ベリちゃんらしさが凝縮された楽しいべ、2回目しか見れなかったけど21時までのシンデレラは見れたからまあいいか色々考えてカウントダウン行こうかと迷ったがやはりやめたお金は使いたくないから青春18で考え…

サイン

1st写真集の当選サインの横に新しいサイン入れてもらう。ももちさん前回と同じく一人で書きながら喋ってた。何か言おうかと思ったが邪魔しては悪いと思いみてるだけ。サイン当たっんだ。懐かしい1st写真集だとか言ってました。佐紀ちゃんには初期イベで配布…

チェキ

雅ちゃんにお勧め聞いたらシンデレラの王冠ハロショイベで自分の話題出したりと、どれだけ雅ちゃん自分が好きなんだwちなみにチェキ後ハロショイベで自分の話したと雅ちゃんから報告があったので、ツイッターで流れて来て直ぐわかったとか話した佐紀ちゃんの…

アルバムイベ

コンプリートアルバムのイベント系が発表されました。シリアルは中野サンプラザでイベント、中野使うとか嬉しいですね。もう一度中野でベリの単独が見られるとは思わなかったから、握手無だから10曲は歌うと思うのでプチベリコンに成る。アルバムの単価が…

サイン会

初めての事なのこのブログの読者には参考に成るかもしれないので書きます。まずいつものように参加券と個人の照合をします。その時名前を書く用紙を貰います。名前でなくても自分のハンネとかでもOKですけど、10文字以内のひらがなカタガナと制限が有り…

総括

日曜日のチェキサイン会個別はとても楽しかった。無事にベリメン7人と2ショ撮影も出来た。ある意味ベリヲタ11年の総括的な日になった、7日の仙台のホールコン最後もそうだが。事実上ベリのヲタ活は区切りがついた感じ。今週のチェキサイン個別来週クリ…

チェキサイン個別

明日は大阪でチェキサイン個別。チェキは7人全員と撮影。思い出づくりとしてメンバー個人全員と撮影出来るのは嬉しい事です、いい機会を設けてもらいました。何か来週の東京の個別が当たらなかったから個別握手は明日がメイン、メンバーの去就がわからない…

ラスト大阪

日曜日に大阪に2ショチェキサイン個別に行くけど良く考えたらラスト大阪?3月3日までにもう大阪に行く事はないかもしれないとか考えてしまった、ハロコンの内容次第でハロコン大阪にも行くけど、あくまで内容次第ハロコン大阪がベリのラストのハロコンに…

皆で手を繋いで

3月3日の最後の曲泣かせる曲で終わるのか?もしかしたらベリちゃんらしく楽しい曲で終わる可能性もあるよね。泣き曲は本編最後の方とアンコール1で終わって最後は皆で楽しく終わりましょう皆 手を繋いでI,m so coolとか無いかなこういう終わり方なら杖と…

仙台紀行

仙台には行きは宇都宮からやまびこ帰りはこまち。行にやまびこはE5系普通車でも枕付とサービスいいが座席幅が狭い、同じ5列でもN700系の方が広く感じる、それでも枕が有るとかなり快適。こまちの方がいいかな足元は少し狭いけど座席幅はE5より広い…

永久の歌

ベリちゃんの活動停止を聞いても案外冷静で居られた。翌日のハロコンでベリちゃん見てべりちゃんの口から活動停止を聞いても泣かなかった。個別握手会でベリちゃんと直接話しても泣かなかった。だが座間の秋ツアーの初聞きで号泣。今までは案外冷静で居られ…

泣くだけ泣いて

もう2度と無いのだろうかこの足の筋肉痛の感覚。最後の土日4連戦、最後のホールコンが終わりました。もっと無くかと思いましたがライバルまではいつも通りだった。永久に歌は最初からステージを見て居られなかった。涙が止まらない。雅ちゃんが崩れるとこ…

上から見るべりちゃん

今日の夜は2階席の立前のセンター。ベリちゃん全体の動きが良く見えて良い席だった。上から全体見てたらいつもより泣けて来た、永久の歌は五反田でやっと最後まで見えたのに今日は泣けて見れなかった。明日は2005年6月4日の初単独まるごとの初回記念…

ハロコン

いよいよベリラストホールツアーですが12月年内いっぱいがピークで年明けはハロコンがある為ベリ単独現場が少なくなる。ハロコンはこんな状態でも通年通り5回位の入場に成ると思います、1月2日は2006年来参加してるので参加、カントリーガールズの…

9300円

ベリ武道館のチケが9300円とか当選するか心配とかが話題になってますけど、値段はベリのマジヲタはもっと高くても買うから値段はもっと高くてもいい とか言ってますが素直なベリヲタの意見だと思います。でも公演時間が決まってるので余り高くは出来無い…

土日

有明は夜公演だけなのか。そうなると今週の土日がベリのコンサートガッツリ4公演やる最後に成るのか。悔いを残さず4公演に集中。最後のホールコンでもあるし。

ベリコン

中野最後のベリコン凄く気分が悪い事があって最初の内は楽しめなかった。スタッフサイドから席移動しろと言われた。中野最後のベリコン32列最後列のセンター通路で見れるのを楽しみにしてたのに。行先が中途半端な席と言うのも自分の気分を害した理由であ…

カントリー3人

昨日うたちゃんちさきちゃんがお気に入りと言ったけど、まいちゃんもお気に入りにします。今日は昼仕事して夜だけ五反田に行きましたが、自分の通路横がPAで同じ列にカントリー3人が見に来てました。稲場さん山木さんはナマタマゴショーだから不在。そこ…

嬉唄ちゃん知沙希ちゃん

この間の個別ではこんな事もカントリーガールズはももちメインで応援するけど5人のメンバーの顔と名前は覚えたよと言ったらももちが誰がお気に入り?と聞いて来たので嬉唄ちゃん知沙希ちゃんと言ったらそうか二人とも可愛いもんなとももちももちヲタは知っ…

改めてよろしくね

あなたが居てくれたからが嬉しかったけど最終の6部初めてまとめ出ししてももちにあの事報告えっと顔色が曇るももち大丈夫ももちを応援する許可は取ってあるから良かった安心したとももちさっき約束したじゃん3040まで応戦するとそっか改めてよろしくね…

あなたが居てくれたから

この間の個別握手会5部から参加まずももちに言いたいことがあったのでアイドル続けてくれてありがとう「あなたが居てくれたから」と言ってくれました凄く嬉しい、こんな嬉しい言葉かけてくれるとはリップサービス的に考えても凄く嬉しいももちが3040に…

おぱよコール

昨日は大阪で最後のベリホールコン。そして最後のコンサートでのメンバー生誕祭。とてもいいコンサートだった。最近はキンブレ公式で売ったBハンマーがあるから誰かが音頭取らなくても、昼のMC時佐紀ちゃんの23歳のハピパを歌った時も会場は黄色一色、…

カントリーガールズ

日曜日の個別ではももちにアイドル続けてくれてありがとうと話します。そしてカントリーがルーズも応援すると。ももちはカントリーガールズメンバーだから、ももち以外のメンバーとも仲良くしなくてはいけないと思う。ももちだけ好きではダメメンバー全員を…

3連休

福岡の日帰りはやはりキツかった、少し疲れが出たかな今週も忙しい。土曜日は仕事だったが有給を使って大阪へ、行は新幹線京都で下車して色々と、そんな時間は無いけど。夜は夜バスの3列で新幹線だとこの間の福岡みたいタイトなスケジュールに成るから次の…

自分の娘のように

ベリちゃんのラストシングル77000出たのかおめでとう。順位は2位で少し残念だけど仕方ないか。つんくさんがベリの活動停止に付いてのコメントを見てるが。つんくさんベリデビュー時に自分の娘のように育てると言ってました。個性がバラバラで余り言う…