アルバムイベ

コンプリートアルバムのイベント系が発表されました。

シリアルは中野サンプラザでイベント、中野使うとか嬉しいですね。

もう一度中野でベリの単独が見られるとは思わなかったから、握手無だから10曲は歌うと思うのでプチベリコンに成る。

アルバムの単価が高いからそう何枚も買えないけど各公演2つ入れれば中野のキャパから確実かな。

後は通常版でチェキとアルバムのジャケットへのサイン会が入った。

チェキはシングルBOXで目的は達成してるので、もう1枚雅ちゃんとと撮れればいいかな、サインは好きなオフィシャルグッズでは無いけど握手も有るし全員買うか迷ってます。

今回は前回より単価安いしメンバー選べるから案外激戦か?今日は仕事で発売時間に参加できないから売れきれてたら仕方ないかと考えるか。

時間的に追加も有りそうだし。