2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリコン

中野最後のベリコン凄く気分が悪い事があって最初の内は楽しめなかった。スタッフサイドから席移動しろと言われた。中野最後のベリコン32列最後列のセンター通路で見れるのを楽しみにしてたのに。行先が中途半端な席と言うのも自分の気分を害した理由であ…

カントリー3人

昨日うたちゃんちさきちゃんがお気に入りと言ったけど、まいちゃんもお気に入りにします。今日は昼仕事して夜だけ五反田に行きましたが、自分の通路横がPAで同じ列にカントリー3人が見に来てました。稲場さん山木さんはナマタマゴショーだから不在。そこ…

嬉唄ちゃん知沙希ちゃん

この間の個別ではこんな事もカントリーガールズはももちメインで応援するけど5人のメンバーの顔と名前は覚えたよと言ったらももちが誰がお気に入り?と聞いて来たので嬉唄ちゃん知沙希ちゃんと言ったらそうか二人とも可愛いもんなとももちももちヲタは知っ…

改めてよろしくね

あなたが居てくれたからが嬉しかったけど最終の6部初めてまとめ出ししてももちにあの事報告えっと顔色が曇るももち大丈夫ももちを応援する許可は取ってあるから良かった安心したとももちさっき約束したじゃん3040まで応戦するとそっか改めてよろしくね…

あなたが居てくれたから

この間の個別握手会5部から参加まずももちに言いたいことがあったのでアイドル続けてくれてありがとう「あなたが居てくれたから」と言ってくれました凄く嬉しい、こんな嬉しい言葉かけてくれるとはリップサービス的に考えても凄く嬉しいももちが3040に…

おぱよコール

昨日は大阪で最後のベリホールコン。そして最後のコンサートでのメンバー生誕祭。とてもいいコンサートだった。最近はキンブレ公式で売ったBハンマーがあるから誰かが音頭取らなくても、昼のMC時佐紀ちゃんの23歳のハピパを歌った時も会場は黄色一色、…

カントリーガールズ

日曜日の個別ではももちにアイドル続けてくれてありがとうと話します。そしてカントリーがルーズも応援すると。ももちはカントリーガールズメンバーだから、ももち以外のメンバーとも仲良くしなくてはいけないと思う。ももちだけ好きではダメメンバー全員を…

3連休

福岡の日帰りはやはりキツかった、少し疲れが出たかな今週も忙しい。土曜日は仕事だったが有給を使って大阪へ、行は新幹線京都で下車して色々と、そんな時間は無いけど。夜は夜バスの3列で新幹線だとこの間の福岡みたいタイトなスケジュールに成るから次の…

自分の娘のように

ベリちゃんのラストシングル77000出たのかおめでとう。順位は2位で少し残念だけど仕方ないか。つんくさんがベリの活動停止に付いてのコメントを見てるが。つんくさんベリデビュー時に自分の娘のように育てると言ってました。個性がバラバラで余り言う…

ももち

漢字でももちももちがももちで凱旋コンでもここキャパ800位。ラーメンももち家家隠してラーメンももちにするともっとステキ博多ラーメンとカツカレーカレーが美味しいとの評判なのでめったに来れないから2品も頼んでしまった。カレーは噂通りラーメン屋…

福岡1

帰宅。正直こんなタイトなスケジュールは組まない方がいい福岡日帰り。しかも羽田着陸寸前で急上昇して着陸やり直しとか、その影響でモノレール乗換時間5分しか無くホームまで3分で走らされたり、これ乗れないと朝までネカフェに成るとこだった。今日の福…

沖縄

予想通り沖縄ですか。当初はハワイを想定してたので資金的にも安く済んだし、お金より休みの問題があるから月曜1つだけで有給が済んで助かった。その分3月2日から4日まで休み無理やり取れる可能性も出て来たし、ハワイで4日使いまた3日はさすがに無理…

チェキサイン会

チェキとサイン会届きました。ABC232と買ったらダブり無しで無事にチェキはベリコンプ出来ます。良かった。サイン会もA2買ってダブり無し。佐紀ちゃんには舞波込の8人時代のベリの何かにサインしてもらう。後は単発で買って佐紀ちゃん出たらももち…

最終

遂に決まりました、べりちゃん活動停止の日。3月3日武道館。SSAでは無いのは残念なにかもしれないけど1万以上入る箱だから武道館でもいいでしょう。2月28日3月1日は有明コロシアムでライブ。昼夜2回だったら昼は可動式の屋根解放して屋外ライブ…

春ツアー

ベリちゃん活動停止前だけど年内一杯がヤマで年明けるとそんなにハードじゃなくなるか。ハロコンメインに成るからね。ハロコンは活動停止前でもそんなには頑張らないと思うから、夏5回入ったからそん位かな。2月1日と8日が今の所空いてるから何を入れて…

姿煮

今日の名古屋はパッセだったら行こうかと思ったけど、名古屋駅からかなりの場所にあると言うのでやめました。パッセなら券購入してマウンテンに行ってから2,3回目見るとか出来るし、帰りの新幹線の中で食べる壺屋のお稲荷さんも帰る。無理しないで土曜日…

今後

ももちがアイドルとして自分前に居てくれる事が確定したのは嬉しいが、来年の春にベリちゃんは終了してしまう。カンガルが出来ても、ライブの楽しさ箱として見ての楽しさでベリちゃんを越える事は無いと思うので、ももちの事で喜んでたけど春まではベリちゃ…

カントリーガール

昨日の決定は嬉しかったけど、カントリーガールズに付いて色々書きます。ももちが大学入学教員免許取得すると言う事を聞いて、ももち先生と研修的なユニットを作って欲しいと前から言ってましたが、こういう形で実現するとは。昨日のハロステでは里田さんが…

ももち

遅番で起きたら大変な事に。嬉しい出来事が。ももちが新生カントリー娘改めカントリーガールズのプレイングマネージャに就任。ももちがアイドルとして来年の春以降も自分の前に居てくれる事が確定した。やっぱり私にはアイドルしかない大好きなアイドルを続…

ハロショ

ハロショの等身大タペストリー。大きいです。これ位大きいと存在感があっていい。熊井ちゃんのは更にデカイのか?こちらは1/20スケールのフィギュアスタンド。昨日は学祭の後ハロショへ後は写真と衣装キーホルダーの品切れだったのを買いました。ハロショで…

松陵祭

今日は松陵祭に行って来ました。湘南工科大学の学園祭。辻堂まで遠い、湘新のグリーン車で2時間かかった、その後歩いて15分。到着は12時半、前通路の所を確保距離はあるが見やすそうでスペースと下が芝生で足に優しい。芝生に水が浮いてるような感じだ…

べりちゃんの去就

11月か、まだまだメンバーの去就は発表されないだろう。年内は無いか。イベントで発表するような機会はしばらく無さそう、ネットで発表とかは有りそうだけど。おそらくヲタに不安の煽って各種イベントに参加させるためにじらすのか、それとも逆に芸能界引…