チェキサイン会

チェキとサイン会届きました。

ABC232と買ったらダブり無しで無事にチェキはベリコンプ出来ます。

良かった。

サイン会もA2買ってダブり無し。

佐紀ちゃんには舞波込の8人時代のベリの何かにサインしてもらう。

後は単発で買って佐紀ちゃん出たらももちと交換してもらおうかと。

今はサインの4部佐紀ちゃんももちに変えてもらおうかと。

最後にコンプリートアルバムが出るそうですが単価が高いから何か最初から封入されてるかも、ランダムでロング握手会の握手券とか。

ベリヲタ的にはやっぱSSAじゃなきゃだろうけど、SSAならキャパもあるからチケ落選とかの心配もないし、ベリちゃん思い出の地ですからね。

でも武道館ならまあいいじゃないですか、1万越えの箱だし。

SSAは大き過ぎるんだよなキャパ的な問題じゃなく視覚的に。

ベリの桜満開とかハロコン夏で入ったけど、全体が見づらい。

最後のコンサートは全体が見えるとこで見たい。

少し遠くても武道館のステージ正面のファミセキの後ろで見たいなそこなら全体が良く見える、アリーナの後ろは良く見えないステージ前は1部は良く見えても全体が見えない、そうなるとスタンドのステージ正面の立最前がベストかなと。