最終

遂に決まりました、べりちゃん活動停止の日。

3月3日武道館。

SSAでは無いのは残念なにかもしれないけど1万以上入る箱だから武道館でもいいでしょう。

2月28日3月1日は有明コロシアムでライブ。

昼夜2回だったら昼は可動式の屋根解放して屋外ライブにしてもらいたいな。

3月2日は大阪ではないかと予想してます、有明武道館が東京だから関西でも1回は行ったほうがいい。

自分はこんな感じかな。

有明2連で足が折れてもいい位楽しんでその後の2日間はベリちゃんの姿を目に焼き付ける為にステージを集中して見る。

2泊3日のFCツアー有明から武道館、期間は短いけど充実したいい日程だな、
この流れなら最後でも不満は無い。

今ももちさんがブログで一旦区切りを付けるとか言ってたけど、これって再活動始める気満々なのかな、それはそれで嬉しいけど。