2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良かった

早期の大腸がんから悪性リンパ腫体重激減。こんな状態で家族呼ばれたらもうだめなのかと思うけど、そうでは無かった。病院に居ても仕方ないから退院と言う事になった。今後は月一病院での抗がん剤治療と薬で自宅療養、大腸がんは早期でも油断は出来ないが体…

NewFes2

月明かりパワーをくださいスパームーンパワー案外綺麗に撮れた。2日連続個別に行ってもあれと思い5連休の最後は休みにしようかと思ってたけどNewFes?が入ったので行ってみた。こぶしの弾丸もそうだが今回のベリビュートのベリ曲も佐紀ちゃんが教えて…

ももちさんに励まされ

カントリーももちとの個別握手会。父親の事と仕事が超忙しいとかの重たい話をしたけど、ももちは受け入れて励ましてくれた。やっぱりももちだな、こう言う事は若いハロメンには話せないももちと12年間一緒に居たから話せるしももちも励ましてくれる。最後…

シルバーウィーク

5連休の予定が新製品が好調に付休日出勤5の内3とかだが自分は2だけ出る。土月と。火曜日はカントリーの個別この間はももち券3枚だけだったけど今回は8枚ある。水曜日はNewFes昼夜、しばらくぶりにベリ曲で跳んだり出来そう、こぶし曲も楽しみだ…

こぶしチェキサイン会個別

遠征はしない?遠くのももちより近くのこぶし。昨日はこぶしファクトリーのチェキ会サイン会個別握手会に行って来ました。チェキは初めての場合はニャンにするのでニャンで撮影。 画像はまたいつかあげます。全員サイン会まず最初の藤井ちゃんに名前を書いて…

2005年9月11日から10年

ベリは本当に長く活動したんだな、あの日から10年も経つのは3月3日 に活動は停止したけど。10年前石村舞波の卒業が発表された日。あの日の事はまだよく覚えてる。ベリは7人で9年半最初8人で1年半。舞波がベリに居たのは最初の1年半だけ知らない人見…

無題

父親の具合が悪くなり昨日入院した。ついこの間まで畑仕事してたのに人間はわからない物だ。先週色々と検査され相当疲れて見たいでそれ見てたら今年一杯でもうだめかなとか感じたけど、検査疲れで二日休んだら車運転するほどに回復したからそんな事は無いか…

こぶしメジャーデビュー

こぶしメジャーデビュー日イベ豊洲。リハ中に到着して優先段差後方の真ん中辺に入る。後から来て入ったので軽くフリコピする程度にしておきました。メジャーデビューと言う事でメンバー泣いてましたね、リハの時からもう泣いてる子も、大切な記念日だもんね…

カントリー個別チェキ

何か不具合で昨日書いたカントリーの個別の事消えてしまった。書くの面倒になったのでまた落ち着いたら。ももちはいつものももちさんでした。またいじめられたりどくはかれたりしたけどそれが嬉しい℃Mな人です。チェキ ニャン 山木さんと稲場さんとは初ニャ…