良かった

早期の大腸がんから悪性リンパ腫体重激減。

こんな状態で家族呼ばれたらもうだめなのかと思うけど、そうでは無かった。

病院に居ても仕方ないから退院と言う事になった。

今後は月一病院での抗がん剤治療と薬で自宅療養、大腸がんは早期でも油断は出来ないが体力回復してから大腸切除と言う事に成るのか。

自宅療養でも制約が有父親が好きだった畑仕事は不可(土いじりが良くない)ペット不可で爺さん婆さんの形見の黄帽子インコのキーちゃんは
会社の鳥好きの人に譲る事になってしまった。

まあといあえず今年一杯とかでは無くなったし、まさかの退院で車の免許更新する気満々になった。

父親の状況で半ヲタ卒になるかと思ったが、これでまだライトヲタで活動出来る。