NewFes2

月明かりパワーをください

スパームーンパワー

案外綺麗に撮れた。

2日連続個別に行ってもあれと思い5連休の最後は休みにしようかと思ってたけどNewFes?が入ったので行ってみた。

こぶしの弾丸もそうだが今回のベリビュートのベリ曲も佐紀ちゃんが教えてたみたいでPAに成果を見に来てた、PA横の通路だったので佐紀ちゃんからお手振りのレスも貰えた。

ベリ曲とは言わず真剣にステージ見てた佐紀ちゃん、アドバイザーと言うよりもう研修付の先生みたいな感じに成ってた。

内容的には曲が少なくて少し不満ベリ曲も各2曲は欲しかった、それが無理なら昼夜変えて4曲ベリ歌見たかった、研修生も7人だったからベリ曲歌わせても良かったのでは。

でもこぶしのドスコイネンネンの連打はステージ客席大盛り上がりで、これを見た関係者は充分に合格点を上げたと思う。

そんな事でこぶしのツアーも決まった、単独ならライブハウスツアーは仕方無いか、行きたいけど先出の理由で動きが取ずらいので無理かな。

カントリーと同じく早めのメジャーデビュー早めのツアー開始、こんな感じで早めに動き出した方が得策と事務所が考え出したのかな。