ももちさんに励まされ

カントリーももちとの個別握手会。

父親の事と仕事が超忙しいとかの重たい話をしたけど、ももちは受け入れて励ましてくれた。

やっぱりももちだな、こう言う事は若いハロメンには話せないももちと12年間一緒に居たから話せるしももちも励ましてくれる。

最後にこんな状態だから今入ってる予定が終わったらしばらく来れないかもと言ったら

頑張って待ってるからと手をペチペチ叩かれた

何だかんだ言ってもももちは優しい

今回はそんなももちに励まされ癒されとても嬉しい個別握手会だった



そんな事で3日のリリイベ12日のサイン会以降のカントリーの現場は未定である

カントリー以外のハロも11月1日のこぶし以降未定

FCのクリスマスイベは入れると思うけど、カウントダウン正月ハロは直前の状況で参加を考えればいいかと。