2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーレイ

ReBuono!のブルーレイディスク買ってあったけど見ていませんでしたが、今日見てみました。DVDとは全然違いますね映像が自然です、何かカクカクした感じとかDVDだとあるけどそれを全然感じない。52型の液晶TVで見てると大迫力で自然な映像…

吉野家

昨日ハロショで買って来た写真。何回も書くけど桃子さんの描く絵は可愛い。桃子さんの自画像も完全にももち結び1本になった、特徴を掴み易くて描き易いからかな?大阪の夏ハロは回避です。中野で2回入る予定で居ます。℃の単独スマの単独℃スマの合同とかベ…

お台場 魁 音楽番付

お台場にベリを見て来ました。今日が休みで良かったと思われるほど楽しかった。現地到着は10時少し前優先エリア券の列には並ばずCD予約列へ。10時30分販売開始で5分で買えた25番と早い番号だった。早めに買えたので一時お台場を後にして。ボケて…

お台場

明日は急遽休みになったのでお台場へ向かいます。外から見ればいいしああ言う場所だからたとえ優先エリアに入れても大人しくしてるつもりなので、ハイタッチ券を確保出来ればいいから10時少し前に到着すればいいかなと。券確保したらイベントまで4時間は…

モモビタン

これがなくては生きいて行けない→モモビタンD二十歳前の娘が何を言うのかと思うが。昔このCMが注目された事が有りましたが、モモビタンでは無くてこれ飲んでる事が多い。上野のハロショの近くの薬屋で安く売っているので。3本で395円モモビタンより安…

汐留アイドルカーニバル

2,3回目参加。2回目は300番近くだったので段差のとこに居たお友達と合流、隣におがわっしょが居たからうるさかったけど楽しかった。3回目は90番台右の段差のテープの立ち入り禁止エリアに入らないようにして、場所をキープ段差があって丁度一人分…

仙台その他

阿部蒲鉾も震災の影響か朝8時30分からの営業が10時に変わって居た、その影響で石巻入りを急ぐ為焼き笹かまは食べられなかった。伊達の牛タンは朝10時からだと思ってたら8時からの営業だった。帰りに仙台駅に着いて2分違いで前のMAXやまびこのが…

仙台石巻紀行

石巻線松島海岸から矢本までの代行バス。震災の影響を受けた地域を見ると本当に大変な事だったと改めて思いました。野蒜駅の時計が2時50分で止まっていた。仙石線の車輌が途中で立ち往生したまま、電気が通せないから電車も動かせない。今回ほんの少しだ…

石巻絆ステージ

牛タン食べたり蒲鉾食べたりして松島周りで2時頃到着。柵の前が座りだから上手の立ち最前をキープ。センタ−に長椅子が並べられているのでサイドの立ち最前の方がステージに近い。ベリまで2時間半このままてたいくつかと思われたけど、ベリ前のステージが案…

仙台グルメ

牛タンは1.5人前あると食べ応えがあって前回の定食の1人前より満足です。ひょうたん揚げは魚の練り物をひょうたんみたいに串に刺した物で自分が行った時も皆店頭で立ち食いしてました。ガリガリ君みたいに串に当たりが出たらもう本貰えるけど自分は当ら…

牛タン

6時頃出て小山からMAXやまびこに乗って仙台に9時前に着く予定です。最初に阿部蒲鉾。ひょうたん揚げと自分で焼くセルフ焼き笹かま食べて。仙台駅中の牛タン屋は朝10時から食べられるので蒲鉾食べた後だけど定食にしないで単品で牛タン1.5倍盛でも…

阿部蒲鉾

今の所は土日切符で石巻は向かう予定。次の日の汐留行きにも使えるから元は充分に取れる。早い時間帯の新幹線で行き仙台に寄り道する予定です。朝の8時30分から阿部蒲鉾店がやっているので、ひょうたん揚げと笹かま食べてから石巻に向かう予定です。土日…

石巻

芸人の芸を見て桃子さんが評論する番組でしたが、正直面白くないないネタばっかりで桃子さんも困ってたのではと思う。それよりも桃子さんの喉の調子が良くないのが気がかり。8月にBuono!があるからそこでかなり無理をしないといけないと思うので 現状…

ジャンクガレッジ

お昼からジャンクガレッジに行きました。家から17KM20分掛からずに到着。ラーメンではなくまぜそばを食べました。魚粉をトッピングして看板にもニンニク入れましょうと書いてあるので、ニンニクの無料トッピングも。写真(ボケてる)の状態からかき混…

中本

今日は上野へ。御徒町のカッパ寿司1択で考えてたんだけど、ミクでお友達が中本の写真を上げたの見て中本へ行きたくなり中本へ。冷やしラーメン麺大盛り810円と定食と言われる小マーボと小ライスのセット170円合計980円。定食は値段からしてサービ…

青汁

今日の夏ハロの何でもベスト3で桃子さんが「いらっしゃいませご主人様」様が似合うで1位になったそうですが、Buono!の早着替えの時もメイド衣装似合ってたし当然の結果かな。ハロコンだと桃子さんが色々と頑張るのは普段は一緒じゃない他のハロのメ…

3連休

明日から3連休だけど名古屋の夏ハロはチケを取らなかったので参戦しません。でも3日も休みがあるのだから1日2種類のコンサートを見ても良かったと思ってます。今の所6日と14日で2種類見れれば良いと思います。ベリの石巻は今の所良く予定です。仙台…

桃子さんのHEY3

桃子さんがHEY3にソロに出演する事が決まったそうですが、桃子さんはバラエティ能力も高いいので何をしてくれるかと言う楽しみが有ります。前に山分けクイズに出た時はわざとおバカを演じてましたが、今は教育学部の女子大生、大人の麦茶の塩田さんも桃…

桃子先生

宮本佳林 工藤遥この2人が今スマとか10期の候補に上がってるけど。2人とも桃子先生のこの時はももち社長か。ももち社長のももちプロダクション1回目2回目のゲスト(説定ではももプロにアルバイトに来た女の子)で来ています。撮影とかで桃子先生に1日…

ハロプロタイム

桃子さん相変わらず可愛くて面白い。最後のコンパクトに座って足触ってる画像とか特に好き。でも少し声とか体調悪いみたいですね。桃子さんは元々体が丈夫なタイプではないから、これからハードな日々が続くけど無理をしないで頑張って欲しい。ハロプロタイ…

七夕の次は

今日の七夕コンは残念だけど回避。ファミ席でもとっておいてどうにか40分遅れ位で入ろうと思えば入れたけど、無理はしないで。1日1回だけのプレミアム公演だから見たかったけど。1日1公演だけのためにこれ位のコンサートを余裕でこなしてしまうベリメ…

Berryz仮面

9月4日にBerryz仮面のイベントが入りましたが嬉しいのとやっぱり桃子さんの事がちょっと心配に成ります。8月20日 Buono!大阪 8月21日 赤坂夕涼み 8月22日 Buono!名古屋 8月27日 Buono!横浜 8月28日 Buono!横…

2ショBuono!

初めてのBuono!で3000ポイントの2ショの応募来ました。Buono!ならこんな感じで衣装も期待出来る。今6000以上あるから応募も大丈夫だけど、横ブリは会場が暗いのと桃子さんがBuono!の時体調を崩し易いのが気がかり。雑草のイベン…

HEY3

なんかいつも通りの桃子さんだったけど。浜ちゃんがこいつらクソガキだったとか言って、若尾さんが7周年ですからと返してくれたのが嬉しかった。1つのアイドルがほとんど人数を替えずに7周年を向かえるのは凄い事だと思うし、まだまだ中野サンプラザやC…

飛鳥山

王子駅の横を通る度に気に成ってたので行ってみました。今の季節麓の歩道は紫陽花で囲まれてます。麓のから外周を上がって山の上の公園へ。新緑が日の光を遮り涼しい感じ、桜の木が多いから桜の季節にもう一度来て見たい。開けた所は鉄道写真の撮影にもいい…

茉麻ちゃん19歳おめでとう

Berryzの母も早くも19歳ですか。年少の初期ベリを清水キャプテンと供に支えてくれたからこそ、ベリも無事に7周年まで迎えられた。最近ベリ内ではコンサートとかイベントの司会役が板に付いて来て、ゲキハロのサンクユーでの葉子の好演から映画の主…