モモビタン

これがなくては生きいて行けない→モモビタンD

二十歳前の娘が何を言うのかと思うが。

昔このCMが注目された事が有りましたが、モモビタンでは無くてこれ飲んでる事が多い。

上野のハロショの近くの薬屋で安く売っているので。

3本で395円モモビタンより安いかも?一応定価1本千円とかだから入っているのはモモビタンよりいい物だと思う。

また中本に行った。

中本は蒙古タンメンに代表されるように、冷やしラーメンでも野菜たっぷりのタンメン仕様、つけ汁の野菜をある程度減らさないとラーメンを付けずらい位入ってる。

マーボ単品。

御徒町は他店に比べるとマーボが少し甘い気がするんだけど、他店で食べるとむせたりするけどここはない、甘くて食べ易いのでさらに美味しく感じる。

マーボだけでどんぶり一杯食べたいものだ。

中本は寒い時は余り行く気がしないけど、暑くなると食べたくなる。

辛いから余計汗出るけどここの店は夏なんだよな。