2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ももちのラスコン

Buono!横アリの先々行入れた、これでアリーナには降りれるか。5月22日に横アリと言う大きな箱でやると言う事は事実上最後のコンサートと言う事に成るのか。これでももちの最後のコンサートにはBuono!は参加しないことはほぼ確定したかな。もも…

ももちの事

日曜日オリナス錦糸町のカントリー新曲即売会行って来ました。ももちの事だけど、やっぱり痩せたよな。気づいたのはカントリーのバスツアー最前でトークイベ見た時、明らかに足が細く成っていた。2回目の握手でももちに痩せたねと言ったら「そおっ」てとぼ…

Buono! 横アリ

5月22日横浜アリーナにて開催。Buono!は派生ユニットだから解散宣言はしないかもしれないけえど横アリみたいな大きな箱でやると言う事は事実上の解散コンだよな。終了してしまうのは凄く残念だけど、最後にBuono!のフルスケールの コンサート…

エクゼ

来期エクゼの募集来たけど申し込まない。今期のエクゼ持ちだから2年連続は当たらないと言う話もあるけど、それ以前にももち卒で今後どうなるかわからないから。一応6月30日以降も広く薄くヲタは続けようとは思っているけどどうなるかはいざ迎えてみないと…

BOX

カントリーのBOX特典ももちの最後と言う事で多めに買おうかと思っていたが 抽選で確保できたのはサイン1 GBBG1 2ショ1東京開催は3BOXだけしか確保できなかったももち最後だから激戦に成るのは予想してたけど複数当選は無しだったか1日しか設…

Berryz工房13周年

Berryz工房13周年。活動停止中なのでまだ13周年と言えるのかな。でも今年は事実上ももちの芸能界卒で無くなってしまう。でもももちの気がいつ変わるかわからないから、可能性は限りなく低くても再活動できるように残して置いた方がいいかならね。別に解…

丼太郎

久々に食レポを倒産後社員の有志が立ち上げた牛丼太郎。現在茗荷谷に1店舗だけ営業中。中野サンプラザ横にも前には有りました、現在は吉野家に成っています。有志が立つ上げたと言う事で前の屋号牛丼太郎は使えず、「牛」を隠して 丼太郎(どんぶりたろう)…

ハロコン

ももちにとって最後のハロコン。℃ちゃんが居ないからももちの存在感だけ抜けてた、この格の違いはハロで長年活躍してた経験値の差だと思う。最後と言う事でC公演の方は相当目立たせて貰ってたし。まさか最後にももちのギャグ100見れるとは思ってもみなか…

招き猫

招き猫伝説の豪徳寺へ初詣。奉納された招き猫達。今年はももちさんが大きな転機を迎えるので、ももちの次のステージに福を招くと言う事で、招き猫をプレゼントしました。ももちさんには少し大きめのとキーホルダーサイズのミニ、自分のは小さいサイズの物を…

カウントダウン2部

カウントダウンライブ2部に行ってきました。Buono!がこう言うホールの形態で歌うのは最後かもしれないので、思い切り楽しんできました。Buono!のお知らせはひなフェスに参加すると言う事だけで特に今後はどうするかと言う事にはまったくふれませんでした。派…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はヲタとして大きな節目に成る年です。2015年ベリが活動停止した時はももちがカントリーガールズとしてアイドル継続があったけど、今年はそのももちが芸能活動卒業する。自分は今の所…