ももちの事

日曜日オリナス錦糸町のカントリー新曲即売会行って来ました。

ももちの事だけど、やっぱり痩せたよな。

気づいたのはカントリーのバスツアー最前でトークイベ見た時、明らかに足が細く成っていた。

2回目の握手でももちに痩せたねと言ったら

「そおっ」

てとぼけた顔されたけど。

筋肉ももちと言われた頃に比べると手足が細く成り上半身も痩せて来た。

中高生の頃は足も速く運動も球技と長距離走以外は良くできる子だったのに、25歳と言う年齢から仕方は無いと思うけど、ももち本人体力的にきつく成って来てのかなと。

それで芸能界卒と言う決断したのかな?

ももちは歌い踊ってこそのアイドルと思ってそうだから、その辺がきつく成って来たから引退だと。

タレントとして芸能界に居るよりアイドルとして芸能界を終わらせたいそんな感じなのかな。

熊井ちゃんのモデル雅ちゃんのファッションとか何か持つて居れば話は違ったかもしれないけどももちはアイドルだけだから。

ここでアイドルとして芸能生活を終わらせるのはももちらしくていいのかと思い始めた。