ももちのラスコン

Buono!横アリの先々行入れた、これでアリーナには降りれるか。

5月22日に横アリと言う大きな箱でやると言う事は事実上最後のコンサートと言う事に成るのか。

これでももちの最後のコンサートにはBuono!は参加しないことはほぼ確定したかな。

ももちが芸能界引退なのでベリちゃんが来るかもしれない、最後にベリちゃん7人で歌う姿は見たい、でも自分的にはベリちゃんは歌うのは1曲多くても2曲でいいいと思う、メインはカントリーでコンサートはしてほしい。

7人で

「ありがとうお友達」

1曲だけ歌うだけでもいいや。

ももちの事だから最後の曲

「ゆるしてにゃん体操」

かもしれない、その時はカントリーと一緒にべリメンも体操して欲しいが。

あくまで希望。

ももちの最後の会場は2月8日発売日のリリイベで発表されるかな、この日は取材も入るからね、やっぱり武道館かな?