Buono!はどうなるのか

Buono!先先行は当選ハズレるわけないか。

Buono!は5月22日どうなるのか、解散するのか、それともユニット残して事実上の解散をするのか、まあ残してくれればももちが気が変わった時に戻って来てくれるかもとか夢を見てられる。

でももしかしたらももちに変わるメンバー入れて活動継続と言う事も有りえるな、個人的にはして欲しくないけど、みやあいりの活動場所を作ると言う事で、もしそう成ったらももちの変わりに選ばれた人が自分がこの人ならと思える人ならももち卒後もBuono!に行ってもいいかなと思う。

Buono!も無期限の活動停止と言う事にしてくれればいいけど。

ベリはどうなるのか、ももちが芸能界引退でも無期限活動停止のままかな?

無期限活動停止から解散と言う事に成り、解散コンサートを行うとしたらとても複雑な気分に成りますね、ベリ7人が歌うとこ見たいけど最後に成ってしまうとか。