2013-01-01から1年間の記事一覧

心不全

今年を振り返ると私的には初めて大病を患い16日間入院した事か。まああれは今まで休みなく過ごして来たのでいい休暇になったと考えればいいし。思えば去年の今頃は相当状況悪かったんだよな。今年は状況はいい。昨日から休みに入ったがこの休みは下半身強…

今日から冬休み。昨日はちょっとしたトラブルがあった。納めは金曜だが自分は土曜棚卸で出勤したんだが帰りに車がオーバーヒートした。冬の時期になんでと思ったら、久しく点検をさぼっていたから冷却水がかなり少なくなっていた。H近くに成り煙も出て来た…

エクゼ

ご案内が来ました。噂に上がってたスーパーエクゼは無いようです。スーパーエクゼがあれば申し込んでみようともいました、30万位でサービスが充実してればの話ですが。スーパーエクゼの特典ではメンバーと15分お話会とかあればいいね、机挟んでお座りし…

カウコン

中野近辺はお店等に不便することは無くカウントダウン当日はいろいろ食べられそう。1部が終わり2部が始まるまでは2時間ある、富士そばは24時間営業だから富士そばで年越しそばも食べられる。1部始まる前にも大晦日でも自分が常連で行く、餃子の王将ス…

個別7人

9部だけエクゼの撮影で可愛いとももちに褒められた、白猫サンタ帽子と白猫て付けて参加。ももちにはまた可愛いと褒めてもらいました。徳永千奈美編千奈美ちゃんの前で一呼吸置いてからゆるしてにゃんかましてしてみた大声できもーいと一言あれだけハッキリ…

個別

今日の個別は楽しすぎた詳しい内容は明日以降に書こうと思います。とりあえずツィッターに上げてるので見たい人は @kituno0501を見てください。ももち今日も元気一杯。最初の握手で学校一段落したと聞いたらうん卒論終わったよじゃ少し余裕出来たかな少しわ…

昨日のイベ

昨日のイベはサンタももちとお揃いで2ショ撮影出来て握手が出来ただけでも(握手会無だった為)良かったのにあんなお言葉まで頂いて。イベの内容はどうだっただろう、正直ラインキングのとこがシラケモードだったらつまらないイベになったと思うが、それが…

ももちがますます好きになった

ももちヲタ10年やってるけど、今日でももちの事ますます好きになった。何かふっ切れた感じがする。ベリの仕事TV学業3つで頑張って来たももちだが、学校の方が一段落したのかな?これでお仕事に専念出来ると最近のももち見てるとそんな感じがします。今…

良く寝られる

良く寝られる。薬少なくなっ手から本当に良く寝られるから調子がいい、あれだけの薬はやはり体の負担になってたんだな、また調子が悪くなってきたら調節してもらうけど。今は時間がれば10時間とか寝れれるからな。寝てる時間が多いからブログも更新出来な…

冬休み

噂の吉野家すきやき鍋食べてみた。自分的には有り美味しい、牛丼並みの2倍の値段だがそれでも食べたい。昨日チケの話したが招待先々行カウントダウン1部がダブってたがおとももちから、1部2部交換の話が有り成立しました、これで1部2部無事に入れるよ…

チケ色々

ベリちゃんクリスマスは完全な干され、山野だから着席希望レベルが2つ。ハロコン先々行は4期より優遇されてないみたいだけど、ハロコン定価出して2階とか1階後ろサブとか端に成らないならいいか。カウントダウン招待は列削り次第で最前真ん中だから楽し…

3連休

12月21日のエクゼの撮影は14時ごろ集合。朝早くからの集合じゃなくて良かった。23日は個別。22日はどうしようか、行きたい場所はあるんだが。名古屋に行って朝昼晩喫茶マウンテンでスパとか食べたい。

チェキ

最近2ショやバスの8ショもUPしてなかったけど初チェキと言う事でUP女組 タイトルはすまし顔4人とも可愛い、ももちがこちらに首を向けてるのも何気に嬉しい。男組 侍の居合切りのポーズ茉麻ちゃんのブログ「またつまらぬ物を切ってしまった」からその…

ベリはまだまだ終わらない

ももちもプリプリで武道館は通過点だと言ってた。ベリメン皆そう言うね。今日の個別佐紀ちゃんにベリは10年で終わりかなと思ってたけど終わらなかったね、生き甲斐だからなるべく長く続けてと話したらうん頑張ると小さくガッツポーズしてくれたベリはまだ…

週末が楽しみ

ベリ武道館あれだけ前半熱心だった通路巡回のお兄さんが何故か中終番アンコとまったく来なくなった。それをいい事にいつものコンサートと同じ位騒げたしかもバラード系の歌がなかったのでかなり疲れた。金曜の仕事後の武道館土曜仕事日曜も半分仕事さすがに…

10周年で解散とか

SSA終了した頃かなベリは3周年後でその時実は、ベリは10周年で解散かな後しか7年楽しめ無いのかと勝手に思い込んでいた事も有りました。そんなこんなで月日は流れいよいよ10周年が近づいて来ましたが、10周年で解散は無かったですね。武道館は通…

宇宙空間

ベリ武道館のその他の感想としてはサイリウムがとても綺麗だった、メンバーのMC中とかたまに会場全体を見渡してたが本当綺麗だった。千奈美ちゃんが宇宙空間の様だと言ってたがまさにその通りだった。案外狭い武道館のアリーナの周りに天空のスペースピタリ…

ベリヲタ歴

何度も書いてるけどベリは持ち歌多いから全てのヲタを満足させるセトリを組むのは不可能。それでも今日の武道館コンサートはバラエティに富んだ盛りだくさんの本当にベリらしい最高のコンサートだった。しかしベリの持つあのお祭り感は何だろう本当に凄いわ…

武道館

明日はいよいよ武道館。当初は余り乗り気じゃなかったけどチケが速功でソールドアウトしたたりから何か高まって来て、明日が凄く楽しみ。ベリちゃんのお祭りだけど自分的にはゲストとか歓迎のクチ。一番出て来て欲しいのは当然の如くトンチャイさん。いま日…

ももちもここまで来たか

ついにももちもここまで来たか。10年ももちヲタやってるけど、色々持ち合わせた才能はわかっていたけどここまでに成るとは予想以上。AERAのような人物雑誌にあれだけ大きく取り扱われるとは本当に嬉しい。何か遠くに行ってしまった様な感はあるかなと…

武道館ウィーク

ついに来ましたあと5日後、とりあえず参加出来るので良かった。1曲目は何だろう1曲目は大事だからな。個人的にはすっちゃか薔薇色そのコンボ順は逆でもいいから。代表的なシングル曲で来る可能性は高いと思うけど自分はベリらしいこの2曲がいいな。アリ…

食べる日

モラージュ菖蒲近くの栄ラーメンでチャーシューメン。約10年ぶりかな。青竹打ちの平打ち麵がもちもちで美味しい、甘くてあっさり醤油のスープも。モラージュ菖蒲にて。果汁工房カリン。カリンちゃんだからぶどうジュースを飲もうと思ったけど季節限定で終…

佐紀ちゃん22歳おめでとう

しかし女の子はわからないな、10年以上見てるけど佐紀ちゃんがあんなエロキャワな女の子の成長するとは。いまでは信じられない事に?ベリではセクシー系の担当だ。ブログで武道館コンサートやりたいと言いそれが実現して、その一週間前に佐紀ちゃんが22…

SATOYAMA

やっとスケジュール発表。24日は娘℃居ないからベリちゃんがメインかと思ったが参加なし。佐紀ちゃんのお誕生日は平日で仕事土曜は休出地元にべりちゃん来るのに見に行けないのかとか思っていたが土曜日が休みになった。今の予定だとべりちゃんラジオの公録…

10周年ツアー

SSAは無か残念だな。3月3日は旧JCBホール今は東京ドームなんとかで行うのか。あそこは3000人位の箱だったかな、前にベリ高フェスで使った会場。10周年記念日でも平日なら3000位の箱が適正かもね、自分的にはSSAに回帰して欲しかった。…

再始動?

今週は土日出勤、今日は3時間だけだったけど。何故か月金の間も毎日残業が有り今週時間外だけで50K以上とか。銭より休みが欲しい。仕事が忙しく6耐後筋肉痛はそれほどでもなかったが風邪ひいたみたいで喉と鼻両方に来た、とりあえず木曜頃には良くなった…

エクゼ2ショ

さすがに落ちないか。ももち6期エクゼ最終2ショ当選。4月に2回12月に1回募集で終了とか、これで落とされたら初めて事務所に電話かけようかと思ったが。直前のクリスマスイベ入金バックレとかしたらな落とされるかもしれない。こんな感じだから撮影者…

武道館

チケ到着。カッコイイチケだ。残念な事に次の日仕事なんだよな、だが平日でも行ける事は確定したのでいいか。席はアリーナどこかの80番。横8列10列でも通路に成る番号多分通路席だね。埋もれ席なら次の日仕事だし曲に合わせてサイ振る位にしようかと思…

武井壮さん

仙台では食べなかったけど6耐の帰りに牛タン。ねぎしで赤タン定食。一番安いやつをあえて食べてみたが牛タンらしさ?味食感とも牛タンで安くても美味しかった。朝の8時半から17時手前まで味スタに居た。開会式から閉会式まできっちり見た、べりちゃんが…

病後10か月

普段は歩いてたりしてたが6耐に出ると言う事でジョグとか入れてやってた。まあ2K20分位でゆっくり走る事想定してたが、その位なら5K連続でも大丈夫だったし。だがヲタと違い普段走る事を趣味にしてる人達はやっぱり速いわ、その人達につられて速く走…