10周年で解散とか

SSA終了した頃かなベリは3周年後でその時実は、ベリは10周年で解散かな後しか7年楽しめ無いのかと勝手に思い込んでいた事も有りました。

そんなこんなで月日は流れいよいよ10周年が近づいて来ましたが、10周年で解散は無かったですね。

武道館は通過点とか言ってたし、自分のベリヲタ歴は本当にいつまで伸びるのか。

ベリが長く続いてくれるのは嬉しいけど、自分の勝手な目標で次は東京オリンピックまでとか言ってるけど、長く続けるならハロから独立するとかMラインに移籍するとかして後輩に場を譲るのがいいと思う。

今の所はまだハロの中でベリが必要に思えるけど、JJが成長して次のユニットが出来たりしたら場を譲った方が良いと思う。

個人的には独自のFCを作って欲しいけど。