2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ももちと京都

momo16の時も2つ結びしてたけど、あれから2年半も経っているけどほとんど変わらないね桃子さん。ももち図鑑のメイキング見ると桃子さんは、自分の武器が何であるか理解してああいう映像を撮らせてるのがわかるけど、自分的には全然OKで喜ばしい事でもあ…

あと1週間

ベリ高フェスが始まります。9月とか10月初めまで仕事が忙しく、年内は土曜日の休みがほとんど取れないと思ったけど、そこで追い込んだのが良かったのか、案外11月12月は土曜日休めそうです。当初はベリ高フェスの初日も仕事の予定でしたが休みが確定…

正月ハロ

2日当選しました。今までは隔年で当選してたので今年は落ちると思っていたけど。2日当選すると何故か20列位のセンターブロックのド真ん中辺りが来るけど、自分的には好きなので今回もその辺でお願いします。2日のあけおめコンサートは参加したかったの…

ももち図鑑DVDフラゲ

秋葉ヨドバシでフラゲして来ました。ポイントが4万とかあるのでポイント使用して5枚ほど。感想は明日にします。オーコメが無いのが残念。

明日はDVDフラゲだ

桃子さん握手会の帰り新橋駅に着く前に「すしざんまい」があったので、一人で打ち上げをかねて食べてみた。まぐろ大中あぶりトロ赤身ねぎトロ鉄火これで1200円。個人的にはまぐろが大好きなので。でもこれでは足りなかったのでお好みでカニみそ2つと子…

京都銀座ももち図鑑握手会

京都には9時過ぎに到着。9時半過ぎには6階のイベントスペースに入れてもらえた、絨毯引きの綺麗な所で握手するまでの時間を待てたのでかなり快適だった。自分はだいたい前から12番目位だったかな。握手は部屋の中で5人毎に案内されて部屋に入ると水兵…

明日の握手会

何を話そうか。ある程度時間があるなら、今まで楽しい時間をありがとうとお礼を言いたい。そしてこれからもよろしくねと。今まで桃子さんとBerryz工房と過ごした6年間はとて楽しい日々だった、明日の桃子さんの握手会に目が行っていたけど、あと2週…

23日

23日は朝早い新幹線に乗るのと写真集20冊位持ち帰る事を考えて東京駅まで車で行く事にしました。夜中に出て4号線上ればそんなに時間が掛からずにつけると思うし、もし早めについたら少しでも早い新幹線に移行して京都に向かえばいいので。京都から帰っ…

ももち図鑑

ももち図鑑。色々な服装を楽しめるけど、髪型も楽しめるよね。ストレート、ストレートでも下にウエーブかけたり。横にポニーテール流したり、2つ結び、Buono!コンの定番のパイナップルヘヤーとか髪形見てるだけでも楽しい。1stから変わらないと書い…

ももち図鑑フラゲ

正式にはフラゲではないかもしれないけど、とりあえず今日の午前中にももち図鑑ゲットしてきました。すでに5冊目の写真集ですが1stから本当に変わらずにいますね桃子さん。握手整理券つきで20冊確保してあるけど、1日でも早く見たいから本日ゲットに動…

相模大野

今ポイント5000チョイ。桃子さんの2ショ募集、11月28日の横須賀芸術と12月の5日のグリーンホール相模大野来たけど、相模大野で応募しました。今回無事に当選すれば5回目の撮影に成ります。目標の桃子さんとの10回撮影の半分を達成。思ったよ…

届いた

早い。桃子さんの京都握手整理券もう届きました。金曜日の夜出して追跡見たら日曜の午前中に到着してて、今日届いたと言う事はお店が直ぐに送り返してくれたみたい。普通郵便だったし少し不安はあったけど無事に到着してくれて一安心。

昨年の桃子さんの写真集握手会

昨年のmomochiiiの時は新宿開催だけで自分は15冊確保してましたが、当日3冊分欲しいと言う知り合いに出しました。そんな事で自分は12回握手に行く事に成ったんですけど、回数が多いので少し気が引けたので、2回目に行った時に桃子さんに「ごめんね12…

福家書店銀座

ももち図鑑の握手会整理券付きゲットしてきました。今回はとりあえず14枚。自分が使うのは10枚、友達とかに出すのは4枚位。現金書留受付があるから整理番号にこだわらなければ現金書留でもいいと思ったけど、休みだし多めに購入するからクレカで落とし…

GJ

桃子さんの写真集の握手会京都の整理券。昨日もお金を掛けずにいかに楽な方法でゲットするかとか書いたけど、現金書留による通販をしてくれるとか。これは嬉しいGJ。これで京都までの交通費と時間が浮いた。先程、地元の郵便局のゆうゆう窓口から現金書留…

早く決まらないかな

明日に詳細が出るのか、早く出て欲しい。明日出て土曜日京都配布だときついけど行くしか無いな。どうにか安く早く京都行く方法考えるけど。理想は明日発表、日曜京都配布月祝銀座配布だといいです。土曜日配布が無ければ又は銀座の配布だったら、埼工大行く…

コンディション良さそう

肌の色見るととてもコンディション良さそう。前回のDVD桃OKの時も凄くコンディション良かったから、撮影の時にベストに持って来てるのは流石桃子さん。愛理ちゃんの時のパターンを当てはめると写真集の握手券付き販売は今週末だと思うけど、3連休の頭…

ももち図鑑握手会

京都東京で23日に行なうとか。土曜日だけど今の所9日と23日は仕事の予定が入ってないので行けそうです。23日は仕事に成っても断ろう。京都までイベント参加券ゲットに行くのが大変だけど、休みに当たれば自分でゲットしに行こう。鉄道の日記念切符が…