コンディション良さそう

肌の色見るととてもコンディション良さそう。

前回のDVD桃OKの時も凄くコンディション良かったから、撮影の時にベストに持って来てるのは流石桃子さん。

愛理ちゃんの時のパターンを当てはめると写真集の握手券付き販売は今週末だと思うけど、3連休の頭は今から移動手段を確保するのが大変だから、日曜京都月祝東京とかにして欲しい、土曜東京でもいいけど。

京都の握手会は愛理ちゃんの時は超低速だったと言うけど、今回の桃子さんはどうかな?

愛理ちゃんの時は東京開始18時今回の桃子さんは17時、1時間早く東京が始まるからその分桃子さんが京都から帰る時間が早く成るから。

それでも自分は京都に行きますけど。

東京の開始が早いからその分まったり流してくれればいいけど、どうなるか。

DVDのタイトルは「D」

まあ自分も「D」だから。

なんとかおじさんの「D」だと勝手に思っておこう。