2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チェキ お絵かき

今日はカントリーのイベへ2ショチェキとジャケットお絵かき会だけ、個別握手は11月13日に集中。ふなっきと2ショチェキ今回もにゃんにしようかと思ったが、バスでにゃんだったの今回はガオーて 感じでふなっき少し変顔してるならしくていい感じ撮影後は…

久しぶりに更新です。昨年秋冬は仕事が忙しく時間外月間80時間とかだったけど、今年は違う部署が忙しく最近はそちらの応援とかにまわってました。慣れない仕事で少し体調を悪くしたり今日は休みだったけどまだ少し熱があるような。来週からは通常に戻るの…

ゲーム大会

7ショ会場へ農協みたいなとこにバスを止めて少し歩く。会場は公民館みたいなとこだった。ベリの時みたいにウエルカムイベント無しでメンバーの7ショの撮影位置の抽選とかなくやなふな前列固定。でもこのやなふな前列固定は良い事だと思う。横の広場でゲー…

カントリーバスツアー

7ショ「にゃん」皆可愛いけど特に前列のやなふな可愛いな。2日目がさとやま強制見学とかでどうなるかと思ってましたが、その辺を考慮してくれたのか1日目お腹一杯に成る位のイベントを入れてくれた。1日目7ショ撮影 輪投げとかのゲーム大会好きなメンバ…

カントリーバス

カントリーバスの詳細来ました。やはりライブ無しですか、夕食イベ朝食イベがあるからその時に歌とか歌うのかな?ももちさんのバスの時も夕食時歌ってたし、ももちバスとほぼ同じ160人なら1つの場所で食事できるからカラオケ的な演出で歌歌ってくれるの…

平日

木金カントリーガールズのイベント行って来ました。平日に2日連続イベ行くとか珍しい事、豊洲川崎2回計3回イベント見て来ました。3回とも見やすい場所で見れて5曲披露トーク握手で大満足、これで1Kとかコスパ良すぎ。ももちを含め皆可愛い、個人的には…