ゲーム大会

7ショ会場へ農協みたいなとこにバスを止めて少し歩く。

会場は公民館みたいなとこだった。

ベリの時みたいにウエルカムイベント無しでメンバーの7ショの撮影位置の抽選とかなくやなふな前列固定。

でもこのやなふな前列固定は良い事だと思う。

横の広場でゲーム大会?

ボール入れ

輪投げ

フリスビー入れ

ゲームはヲタ全員撮影が終了後始めるとの事で、これはメンバー降臨あるなと思ってた。

3つのゲームが用意されてたから各ゲーム2人に分かれて各ゲームに付くと思いましたがその通りでした。

メンバーが来る前に各ゲームに並んでる人が居ましたが、これはメンバー来てから好きなメンバーのとこ行けそうなのでメンバー来てから並ぼうと思い、横でメンバー来るの待ってました。

メンバーが来て予想通り各ゲームに2人付きメンバーにゲーム券手渡ししてメンバーが景品を手渡ししてくれる。

これはメンバーと近くて触れ合える良イベだなと思いました。

自分は横の近くでメンバー見てました、案外長い時間居てくれたので可愛いカントリーメン近くで見てて見とれちゃってメンバーいる間にゲームい行けませんでした、それでもこれだけ近くでメンバー見れたのでとても満足なイベントでした。

ゲームは近い位置からやるので失敗しようがない感じ、近くからゲームメンバーも近いですからこれもポイント的には大きい。

景品は成功L版失敗トレカサイズ、同じ絵柄で大きさが違うだけでした、自分はメンバー見ててメンバー居る時ゲーム出来なかったが、写真は貰わないといけないかからスタッフさん相手でボール投げゲームして写真貰いました。

2日目さとやま強制見学でどうかと思ったが、こんなふうにメンバーとの時間作ってくれるのかといいバスツアーに成るかなとこの時思い始めてた。