2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月2日は関西地方は曇り時々雨の予報ですが。土曜の夜からながらで入って奈良方面へ観光に行く予定ですけど、余り雨が酷いようでしたら東大寺正倉院だけ見て来て法隆寺には行かないかもしれません、時間が余ったら心斎橋のハロショにでも行こうかと思いま…

8月の予定。

8月2日大阪夏ハロ夜のみ参加、友理奈ちゃんの生誕企画があるし夏ハロこれだけです。7、8仕事で9日は楽日だから微妙に高いので大金出してまでも見る事は無いだろうと思うので。 替りに8月15日に2つ予定を入れてみました。8月15日は℃コンの初日だ…

そのすべての愛に

楽のDVD撮影は久しぶり、にょき2以来でしたね。初単独まるごと、舞波卒業のスィッチオン、にょき2と楽でDVD撮影してたのに、最近は中頃に中野でのDVD撮影が定番されてましたからね。東京の楽はメンバーを帰す時間を気にする事が無いので大盤振る…

ラーメン二郎

お友達が良く行ッているのでこの間行ってみました。野菜の無料トッピング、豚も200円でこれだけあれば、スープもニンニク溶かしたらいい感じにでした。でも自分的には麺が好きに成れなかった。麺が美味しければ凄く推せるラーメンだと思うけど。後は回転…

桃子姫

私にとってまさしくお姫様ですねw.私はアイドルとしての桃子姫を末永く応援していきます。応戦してもう5年以上に成りますが桃子さんオンリーまったく浮気する気はありません、それだけ自分とってアイドル嗣永桃子が魅力的と言うことです。桃子さんどうのこ…

甲斐路

甲斐路は特急なので18では乗れないのでこれでDDL215系のホリデー快速ビュー山梨。DDLは誰でも大好きとかどこでもでかけるではなくて、ダブルデッカーライナーの略です、オール2階建て車輌、正式に言うと1号車と10号車のクモハは1階部分にモ…

あやしい味噌汁

お約束のガチの2人。あやしい具材が入った味噌汁を目隠しで食べさせられるバツゲーム。ベリメン3人はやらかすであろう千聖ちゃんを嫌がっている。期待に反して桃子さんには愛理ちゃん。かりんとうを食べさせられて水を欲しがる桃子さん。かりんとうドーナ…

ベリキュー

VOL5,6見ました。VOL5に桃子さん出て来ない。日光の表札、鹿がどうのこうのとか相変わらず可愛いボケをしてくれます。 大喜利で桃を割って出て来た物はのお題に「つぶらな瞳の桃」と自画像書く桃子さん。愛理ちゃんも桃から桃子さんと考えていて二…

つけ麺

地元に支那そば天風と言うラーメン屋が有ります、自宅から歩いても10分位かな。普通の家を改装した小さな店でしかも目立たないとこにあるので立地も良くないけど通ると昼時はいつも行列が出来ている、開店してから1年位したけど興味があったので行って見…

桃子さんの描くイラスト

桃子さんも可愛いけど桃子さんの描くイラストも本当に可愛いですよね。桃のバスガイド。ライバルの自画像と何故かにゃんこ2匹のライバル。その全ての愛にの日替わり写真の昔話シリーズ。最終日に桃太郎を持って来る当たりはさすがですね。 8月2日夜の友理…

行田市

途中行田市で下車、高校時代の友達が居たので昔は遊びに来ました。古墳が有名です、古墳群まで行くのは遠いから行きませんでしたが。水城公園と言う公園が友達家の近くに有りました、大きな池のある公園です。有名な?蓮の花謎のゼリーフライこれはかなり有…

秩父路

桃子さんとベリ専の自分が名古屋の夏ワンダに遠征しても、交通費と楽しめる度合いを考えると大阪に参戦する事もあるし回避です、セットリスト見たら中野も参戦しなくてもいいかなと思いました、ここでお金使うならゲキハロや秋冬のベリ単にお金を回した方が…

桃子さんきゃわー

Buono!ピザーラCM桃子さんver.捕獲。愛する桃子さんが再びTVCMで全国に可愛さを降りまくってくれるんですね。捕獲した時、世界のイチローさんの日産スカイラインのCMに続いて放映されたの見てると、凄いことなのだと思います、先程も見たけど…

熊井友理奈2nd写真集

いきなり7月下旬にに発売予定だとか。キッズネット(角川)はいきなり発表が来ますね。友理奈ちゃんもう高校生だし写真集出すからにはドカーンと派手に打ち上げて欲しいですね、余り意味はないですけど。タイトルは「FLOWERAGE」お花のお年頃? ht…

梅雨明け

梅雨明けたのですか?いよいよ夏ですけど、今年の夏もこれと言って予定は無いです。夏ワンダも「関白宣言」が楽しみに成りましたが大阪と中野1公演位の参加で平日だけど今の所行けるRock”nBuono!2しか予定が無いですね。 暇だからと言って桃子…

お散歩

何も予定の無い日曜。朝からまったりお散歩。デジカメ持って。大きな白いゆりの花。これはゴーヤの花ですねキュウリとほとんど同じですね。田んぼで遊ぶカルガモさん。公園に小さなバラ園があります。 ピンクのゆり、グラジオラス、紫陽花これは自宅の庭から…

ハロショ

桃子さんのこう言う振り返りポーズの写真は可愛いですね。ハロショで買い物してトランプゲーム3回やって「7」を引いたら大当たりで7を引いて大当たりをゲットしました、当たりのトレかサイズもゲット出来たし3回引いてコンプしたのは嬉しい。今日は原宿…

特に何も無いですけど。

特に現場も無いし、現場の情報も無いからブログ的に書く事は余り無いですけど。相変わらず桃子さん可愛いですが、特に現場にから明日は先週行かなかったのでハロショへ桃子さんの可愛い写真をゲットしに行きます。 学ランも似合ってしまう桃子さん。

読売ランドオープンシアター

7月27日のぴらめき体操イベには行こうと思います。27日休みだし。ベリが出るかもしれないとか言うのではなく、もし出てくれればラッキーですけど。 最近読みランドのオープンシアターに行ってませんが、ここには桃子さんとBerryzとの思い出の地で…

青春18とムーンライトながら

8月2日の大垣→東京のムーンライトながらの指定席を取りました。当日は大阪夏ワンダで友理奈ちゃんの生誕が企画されてますから参戦します、企画は夜コンの予定ですから夜だけ入ります、朝一で家を出て青春18で大阪へ17時30の開演に間に合うし帰りも1…

バスガイドイベその3

2回目3列で早めに握手終わって2ショに向けて準備をしました、準備と言っても身だしなみ整えたりした位ですけど、点呼を終えて札を貰う最初「9」だと思ってたら逆に見ていて実は「6」だった、何か2回目だし全然緊張しなかった周りの撮影者見てると千奈…

7月の予定

7月は今の所予定は無いにもないです、ダイエー今池も翌週の28日なら行けたのに。この次の現場は8月2日の夏ワンダ大阪の予定です。http://birth09.kumai-yurina.net/当日は熊井友理奈ちゃんの生誕企画も有ります、ベリ単独では無いけど当日は友理奈ちゃ…

バスガイドイベその2

1回目終了後はもう1つの2ショット撮影。 こちらの桃子さんとはお話し放題撮影の時も少しならお触りOK?2人で2ショット撮影した後、皆集まって大撮影会が始まりましたとても楽しいかった。ベリコス5人と学ランの女の子やガチャピンさん普通のかっこう…

バスガイドイベその1

当日2ショット撮影があったから朝一で床屋に行って少し紙を切って貰い家に帰って風呂に入ってから家を出た、前回の八王子の時は人身事故とかあって一瞬焦ったりしたけど無事に山野ホールに到着。 会場に着くと直ぐにお友達の白特服のおじさんと会う、山野は…