8月2日は関西地方は曇り時々雨の予報ですが。

土曜の夜からながらで入って奈良方面へ観光に行く予定ですけど、余り雨が酷いようでしたら東大寺正倉院だけ見て来て法隆寺には行かないかもしれません、時間が余ったら心斎橋のハロショにでも行こうかと思います。

奈良に行くの初めてですけど本当に鹿が放し飼いされてるのか見てみたいです。

大阪厚生は会場前が公園でそう言う意味ではとてもいい会場だと思うけど雨だと公園で色々な知り合いと話したり出来ないからそう言う意味でも熱くてもいいから晴れて欲しかったですね、傘を持ち歩くのも面倒だし。


当初は明日1日は休みだったけど仕事に成った、本当は先週行った山梨行きを明日行い青春18の有効利用しようと思っていたのですが、明日の夜から関西方面にながらで出ますが前の日付変更の改悪で日付変更が小田原に成ったので地元から小田原まで2520円だから181日分の2300円より高いから1日分使ってもいいのですけど、何かもったいないからどうしようかと考えます、前は日付変更が横浜で1110円だったから1日使わなかったんですけど。