8月の予定。

8月2日大阪夏ハロ夜のみ参加、友理奈ちゃんの生誕企画があるし夏ハロこれだけです。7、8仕事で9日は楽日だから微妙に高いので大金出してまでも見る事は無いだろうと思うので。


替りに8月15日に2つ予定を入れてみました。

8月15日は℃コンの初日だから突発的にベリのイベみたいなものが入る可能性がかなり低いと思うから、それで℃コン夜入る予定です、℃コンもゴールデン初デート以来必ず1回は見てるので今回は初日夜に行きます、あともう1つ予定をいれましたが。

何か自分が他の桃子さんやベリのいない現場に居ると不思議がられたりしますがたまには行きますよ。

握手会のある現場だけは行きませんけどね、握手会とか接近戦があるイベには参加しません、参加しても握手会参加しないで帰ります(過去に握手有りイベに参加して握手会参加せずに帰った事が2回有ります)


8月21日のRock”nBuono!2は平日だけど有給取って見に行きます。