そのすべての愛に

楽のDVD撮影は久しぶり、にょき2以来でしたね。

初単独まるごと、舞波卒業のスィッチオン、にょき2と楽でDVD撮影してたのに、最近は中頃に中野でのDVD撮影が定番されてましたからね。

東京の楽はメンバーを帰す時間を気にする事が無いので大盤振る舞いで元のセットリストに、新曲を2曲入れてWアンコールにする展開それをDVDで発売してくれるのだから嬉しいです。


自分がベリ曲で一番好きな「スキスキ」がセトリに復活

佐紀ちゃんからスキスキがコールされた時の会場にどよめきは凄かったけどそれがそのまま入ってます。

特典映像でスキスキが入るのとライブの流れで入るのでは高揚感が違いますからね。

春ツアーはとにかくスキスキ希望してたので初日座間で来た時は涙が出そうになった、すきすき1曲の為に左に行きたいような人だから、左のセンター通路のスキスキ桃子ポジで何回もツアーを見ましたから。

スキスキ桃子さん本当に最高に可愛い。

今後FCからソロDVD出ると思うけどソロDVDは通常DVD撮りの日の昼の映像使うから桃子さんのソロスキスキ入るか微妙かも。

今日はハピスタまでで見るのやめました、明日また続きを見ます、まあこれから抱き抱きすきすきの最初の2曲は何回もリピートして見ますけど。