2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4人カントリー

昨日のひなフェスで始動、当たり前だが特に何事もなく4人でステージに上がった。 カントリーはこの後どうなって行くのだろう、梨沙ちゃんがハロ卒業の年齢を迎えるまでは、配信の新曲、年数回のライブ、ハロコン系でのパフォーマンスと今まで通りの活動に成…

気まぐれプリンセス

モーニング娘春ツアー Bestwishes 始まる 初回の八王子はスルーで近場の結城から参加しました。 それで今回のツアーのセトリが八王子公演で分かり急遽、昨日のNHK大阪の公演に行く事決めて行って来ました。 1週間前の3/16に行くの決めて3/23の公演チケも交…

やなみんの卒業コンサート

やなみん笑顔で卒業。 いい卒業コンサートでしたね。 ももちがアイドルは夢を売る職業だから泣いては行けないと言う言葉通り、終始満面の笑顔でやなみんは卒業した。 そのおかげでやなみんの卒業は悲しいけど送る自分も清々しい気持ちで送り出せた。 それで…

明日

明日はいよいよやなみんの卒コン、仕事午後から休んでZEPP東京に向かいます。 今日はやなみん最後の個別会、やなみん今日までの期間いろいろイベントやって頑張ってたよな、皆に恩返しのつもりなのかな、こうやってキチンと卒業すればやなみんが望めばかカレ…

ももち27歳おめでとう

13年半伴に過ごした最愛のアイドルももちさん、27歳おめでとうございます。 今はどこで何をしてるのでしょうか?無事で元気良く過ごせてればそれでいいかな。 もう会う事は出来ないかもしれないけど、思い出が一杯あるからそれで大丈夫です。 3日前にベリが1…

Berryz工房15周年

Berryz工房デビュー15周年、活動停止後4年経過。 15年かそりゃ自分も変わるな、前は寒いのそんなに苦手じゃ無かったけど、今は寒いと余りやる気が出なく成ったり、今頃は15年前に無縁だった花粉症にも成ってたり。 それだけ長くベリに携わって来たのだ…