やなみんの卒業コンサート

やなみん笑顔で卒業。

 

いい卒業コンサートでしたね。

 

ももちがアイドルは夢を売る職業だから泣いては行けないと言う言葉通り、終始満面の笑顔でやなみんは卒業した。

そのおかげでやなみんの卒業は悲しいけど送る自分も清々しい気持ちで送り出せた。

それでも泣いてしまう事も有りましたけど。

ソロ曲「気ままな片思い」

曲が進むにつれて色々と思い出して来て、曲の後半はボロ泣き状態に成ってしまった

やなみんがももちから色々教えて貰った事に感謝してこの曲選んだのかな、やなみんにとってももちはやはり特別な存在だったのかなとか。

GoodByeGoodLuckの時も泣いた、今回の卒コン見て、Juiceのお姉さん達は短い間だったけどやなみんを妹の様に可愛がってくれたのが良くわかったので、juiceのライブには行かなかったけど、この環境の中でやなみんが歌とかかなり成長してたからもっとこの中に居てアイドルとしてもっともっと成長して欲しかったな、やっぱりもったいないと思ってしまった。

セレモニーのやなみんへの送る言葉の時も泣いたりはしたけど、ラストの薔薇色の人生では自分も泣かないで笑顔で見送ろうと思い全力でコールしてやなみんを見送りました。

ZEPPのスタンディングでどうかと思ったけど、武道館とかに比べると近いし、会場全体が一体と成ってやなみんを見送る感じをとても感じたので自分的には良かったのではと思いました。