気まぐれプリンセス

モーニング娘春ツアー Bestwishes 始まる

初回の八王子はスルーで近場の結城から参加しました。

それで今回のツアーのセトリが八王子公演で分かり急遽、昨日のNHK大阪の公演に行く事決めて行って来ました。

1週間前の3/16に行くの決めて3/23の公演チケも交通手段も確保出来たのはラッキーでした。

セトリが全体的にいいのに加えて自分の娘1番好きな曲「気まぐれプリンセス」が回替わりとかでなくレギュラーで有りしかもフルと言う事なので大阪の参加を決める事に。

結城で気まぐれプリンセス見たらワンハーフでは省略される2番、ちぃちゃんのソロパートが2つも有りますます気まぐれプリンセス見たくなったから、大阪行決めて良かったと改めて思いました。

 

気まぐれプリンセス、自分が1番好きなだけでなくちぃちゃんも1番好きなんですよね、推しと1番好きな曲が被るのは嬉しい。

ハロプロメンバーが選ぶモーニング娘で1番好きな曲はで「気まぐれプリンセス」が1位でしたがその時ちぃちゃんが私も投票したと言ってたので、これだとちぃちゃだけでなくハロプロメンバーともモーニング娘で1番好きな曲が一緒と言う事なのかそれも嬉しいな。

昨日の公演昼夜NHK大阪はとても見やすいホールでとても楽しめた本当に行って良かったと思った。

ここまで楽しいと今日24日の公演も見れば良かったと思うほど、次は4/14オリ大阪の予定だけど、前日の広島も行くの考えてしまうほど楽しい今回のツアーです。