ちぃちゃん

今回のツアーの最初にちぃちゃんの事書いたけど、ツアーに何回か入ってまた昨日の三重が終わったとこで書いて見ます

色々と余裕が出て来た、どちらかと言うとちぃちゃんスマイルと笑顔の時が多かった感じがしたが、今は曲のその時その時によって表情を変えている、節々でカッコ付けたりする時とか表情もいい(何かBuono!の時のももちぽい)

1つ1つの歌ダンスで表情を変える位余裕が出て来てるかな、そうだと可愛いだけじゃないから見てて面白い

今ちぃちゃん少し丸く成っている様に見えるけど、そうやって体に蓄えてるおかげなのか、あれだけキレて大きな動きのダンスしてても昼夜2公演でスタミナ切れする事もない

昨年の秋ツアーでヘロヘロだったちぃちゃんからすると大きな進歩なのかな、秋ツアーの時は急な娘入りで心労かかなり痩せてたもんな

もうダンサーとしてはエースポジに居るから後は歌か

今はまだ娘に歌唱メンいるから焦らずボイトレして、もっと声量アップして大きな声で歌えるように成れば音程は取れてうと思うので後は声が出せる様になれば

ももちがちぃちゃんに言った「てっぺん取れ」そのてっぺんが何かはわからないけど、ちぃちゃんがそのてっぺんに確実に近づいてるのは事実だと思う

名前通り小さなちぃちゃんが小さな体にあれだけのポテンシャルを秘めてるとは

事務所があんな無謀な事してまでもちぃちゃんを娘に入れたかったのは
鞘師ちゃんの代わりが欲しかったのかな?

ダンサーとしてはもう代わりを務めてるから上に書いた通り後は歌、歌を備えれば娘のエースへそしててっぺんへ

カントリー単独武道館への道はカントリー単独のイベとか少ないからそこで結果出すのは難しいから、兼任組の頑張りが単独武道館への近道だと思うので、そういう意味でもちぃちゃんには頑張って欲しい

そしてあのケチなももちさんから武道館のご祝儀高級焼き肉をもぎ取って欲しい