凱旋

べり時代は凱旋と言う概念は無かったが、モーニング娘では凱旋コンサートはしばしば有る。

先週土日、静岡栃木チェルちーちゃんの凱旋コン。

アンコール前にメンバーの名前と伴にメンバーカラーに染まる会場、現場に来る現場系のヲタは皆メンバー思いのいい人なんだなあと少し感動したりする。

自分の推しでなくても同じグループの仲間を大切に思ってるんだなと。

自分も色の変わるキンブレ購入して凱旋祭りに参加出来て良かった。

宇都宮の会場から徒歩5分位にあるオギノヤ

ちゃんぽんと餃子

ちゃんぽんは平皿でスープ少な目のスタイル、スープ麺は
もちもいで美味しかった。

餃子はパンパンに身の詰まっててニンニクがアクセントの
これも美味しかった。

宇都宮にコンサート来た時はここを定番にするかな、行列人気店
みたいに並ばなくても食べれるし。

さあ明日は三重で娘コン、早めに出てマウンテン行こう。