2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SSA

招待席の抽選結果。第2に希望での当選と成りました。へえ?娘研修生総出演の1部の方が人気があると思ったのに第2希望の1部が当選した。実を言うと1部の方が招待で見たかった感もあるのでまあいいかでもない、先々行1部で入れたのでダブって2部のカウ…

かっぱ

先週はおかめで今日はかっぱ、今週もお寿司食べに来たよ。根室はなまるもいいけど先週のおかめで職人さんの握る寿司もやっぱいいなと思い、それなりの値段で頂ける御徒町のかっぱ寿司に。またもや発見燦然と輝くかんぱちの文字。新鮮なサバやアジとまぐろ エ…

ベリ武道館

意味のない日に武道館公演やっても自分的には余り盛り上がらないと思っていたが完売したとか。自分より周りの期待は大きいのか、うんいい事だ。武道館は一般や他ヲタの人も来ると思うから、思い切りベリらしさ出したセトリを組んで、一般の人には新規に他ヲ…

当選

バスツアーは当選。人数が多い方が当選確率は高いと言われるが今更落選は無いでしょう。19日の日有給取ったと言ったが休みに成った、12月に振り替え21日だから今の所何も予定無いよな。これはいい事、有給1回使わずに済んだから今のままなら大丈夫だ…

カウントダウンライブ

先々行来たがどちらか1つとか、まあ仕方ないか。4時間やるなら招待席使うのも1つの選択肢だと思うので、明日まで考えて見ます。驚いたのは定価、シングル5250円、通し9800円。4時間と言う長さ考えるととてもお得な価格設定。ライブと書いて有る…

おかめ寿司

今日は11時まで仕事してそのまま築地に向かった。聖地巡礼シリーズ?ごちそう冒険ツアーズでももちちっさーくどぅーが食べてた築地おかめ寿司。燦然と輝くかんぱちの文字。どうやらメンバーも店長のお勧めを頂いてるみたいなので自分もまぐろ中トロ3つめ…

ベリの今後

ベリちゃん個別もチェキも追加とか。そろそろ数字を出してキテル感を出そうと言うのかな?今更な気もするけど。何回も言っているがベリは10周年が山だと。今の感じだと10周年で解散とか言う感じはまったくない気がする、10周年過ぎて何も無ければこの…

カウンタドウンハロコン

大晦日が楽しみに成りました。6期エクゼはベリヲタ的には負け組かと思ったがこれで先々行が使えて落選が無いのは大きい。まあ席はどこでもいいかな、この場所に居られれば。昼夜とも内容はわからないが各4時間とか凄いですね、長い分価格が高くなるのは仕…

バスツアー

土曜日仕事だったから休みとるのに少し苦労したがどうにか参加出来る。ギリギリだったのでどこかに入れるかわからなかったけど、トトロ2号(初動2号)とこに入った。聞いた話によると仲間内だけで40集められたみたいなのでバス1台貸切かも?皆夜飲むだ…

今後の予定

土曜日出勤月祝立ち合いで午前中出勤、月末の29日は年間の予定で出勤の日。一応今の所10月5,6は連休。3連休だった12,13,14は13日だけ休みに。5日は大丈夫だと思うし6日にも何か入るかもしれないから、これからバスツアーまでヲタ活無と…

R

大雨が降る中池袋へ我らジャンヌのR公演見て来ました。配役の入れ替わりだがりーちゃんは相変わらず神の子だった、同じストリーでも配役が変わればイメージが違って来るTR両方見て良かった。今回主役で一番大変なのはジジ役りーちゃんのジジも良かったが…

チェキ会

ベリ初のチェキ会決定。自分的にはメンバー分割してのチェキには余り価値を見いだせないのでどうしょうかと思った。仕事の都合で帰りが8時だったので無くなっていたらまあいいかの考えだったけど、まだあったので初の記念だし女組1つ男組1つ買った。チェ…

911

911と言えばアメリカ同時多発テロだがベリヲタ的には。2005911あれからもう8年なのか、そう考えると長くベリヲタやってるんだな。あの日の昼の公演はベリコンは既に200回以上やっているが間違いなく一番盛り上がらずお通夜みたいなコンサート…

スーパーとかち

札幌遠征中の乗り鉄、スーパーおおぞらかスーパーとかちのグリーン車に乗る。JR北海道も色々あり運休とかで停車駅の少ないスーパーおおぞらの乗車は無理だとわかり、短距離でスーパーとかちに乗車。追分札幌約40分。超大型革張りのソファーのようなグリ…

神の子

今日ジャンヌ初参戦、チケが無いので当券列に並ぶ前から5番目に居て10列のセンター通路とかのいい席を貰う、あまり売れてないからなんだけど2回目出て来てから当券列に並ぶヲタが多数居て前評判はイマイチだったけど劇見て良かったもう一度見たいと思う…

スカイマーク

新橋のマンボウに11時30分ごろ入って5時間パック980円とか言う安さ、寝ようかと思ったが寝られず適当に時間を潰す。モノレールの始発に乗るために4時20分頃マンボウ出て隣駅だから歩こうかと思ったが有り得ない位のモアーとした湿気に電車で行く…

またお忙しくなる。

また寝落ちしまくりで更新できず。GW後7月までが仕事のピークかと思っていたら売り上げ好調に付きとかで、16日と21日が急遽お仕事に。9月は休みが多くていいなあと思っていたのに。10月11月も休出で取られそう。ヲタ活の予定も大分ズレるかもし…

札幌

ニトリホールと宿泊した隣のホテル。シングルこの位の広さがあれば充分。飲み物販売機のとこに製氷機があり氷を好きなだけ使えるのは地味だけど嬉しいサービス。コンサート後コップに大量に氷入れて飲んだガラナ美味すぎた。ホール直と言うのは凄く快適中野…

カニ

札幌のお楽しみはハロコンだけではなく食べ物も。根室はなまる。東京にも出店したがやはり本場の北海道で食べなくてはと今回のメインの目的の1つ。とにかく北海道でも大人気開店11時には40人は並んでた、自分は土日2回行ったが早めに来たので最初の組…

ハロコン

昨日のハロコン自分的に理想の席で見れた あそこに居ればブス哲始まりでももちに直ぐ発見してもらって下手側に居る時独占出来た。通路降臨も2回側通った時目を合わせてお手ふりレス貰えたしももち優しかった。今回のハロコンは期待せずにセトリ知らないで名…