かっぱ

先週はおかめで今日はかっぱ、今週もお寿司食べに来たよ。

根室はなまるもいいけど先週のおかめで職人さんの握る寿司もやっぱいいなと思い、それなりの値段で頂ける御徒町かっぱ寿司に。

またもや発見燦然と輝くかんぱちの文字。

新鮮なサバやアジとまぐろ エンヤサーコース。

ブリカツクンコースを頼もうとしたらブリが無い実はももちと同じくカツオは好きではないのでいいか。

蝦蛄 根室はなまるでは金皿扱いで500円だがここだと200円(2つ)美味しいよ。

ももち大好きかんぱちとカニ味噌、自分も大好き。

たまごがこの大きさで105円サバも厚切りで105年この2つはコスパ高。

最後に大トロと再びカニ味噌。

大トロ食べると幸せな気分、ふわーと口の中で無くなる感じ、でもあまり食べると口の中が油ぽくなるからお寿司で2貫くらいが丁度いい、最近カニ味噌に嵌ってるな根室はなまるのも美味かったし。

上野のハロショ無くなってからアメ横近辺も前ほど来なくなったな、バスツアー用のとある物を購入して帰って来た。

先週と同じく寿司食べる為に都内に来てしまった。