SSA

招待席の抽選結果。

第2に希望での当選と成りました。

へえ?娘研修生総出演の1部の方が人気があると思ったのに第2希望の1部が当選した。

実を言うと1部の方が招待で見たかった感もあるのでまあいいかでもない、先々行1部で入れたのでダブって2部のカウントダウンが確保出来なかった、誰かに打診してCDと交換してもらうか。

昨日ももちがプリプリゆずさんのライブSSAに見に行ったら自分も再びSSAに立ちたくなったと言ってたが、10周年SSAで出来るのでは無いかと思う。

3月3日月曜だから2日の日曜でもいい。

特にベリと関係なく何となく与えられた感のある11月29日の武道館公演、それが完売するなら超特別な10周年記念日更に大箱のSSAでも大丈夫のような気がする。

あななしのPVから10年最年少SSAから7年べりは再びSSAへ回帰する。

いくら年少でデビューしたとはいえメンバーほとんど変えず10年も女性アイドルグループが続のは凄い事だからね。