BEYOOOOONDS

メジャーデビューの日を迎えましたね

かなり凄い勢いを持ちながらデビューの日を迎えた感じがする。

曲の感じ大人数のグループ本当に勢いが凄いな。

つばきがストレートなアイドル路線だったから同じようなことしても仕方ないからあんな感じの路線に行ったら勢いを纏っていい感じでデビュー出来そうで良かった。

自分はまだBEYOOOOONDSの現場行った事無いから11日のラクーアにご祝儀がてら行ってみたい気もするけど大人気で自分が行ってご祝儀しなくても余裕で完売するんだろうな。

とにかくBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうそしてデビュー後に更に飛躍する様に頑張ってね。