エッグユニット

お正月のハロコンでフクちゃんの娘昇格が発表された後、つんくさんが今後エッグからのユニットも考えてるとか言ってましたが。

スマイレージもデビュー1周年を迎えたし、今までの傾向から2年に1つメジャーデビューて感じだったからそろそろインデーィズで新しいユニットが発表動き出してもいい頃だと思うけど。

震災はどの職業や仕事にも影響したと思うがハロプロはチケの払い戻しで、相当影響受けたのかな?

糞席は全て送り返せばいいと言う事になっちゃったから。

今回の春ツアー払い戻しが無ければどのユニットももっと客の入りは良かっただろうと思うし。

返金で余計な資金が出て行ってしまったから、新しいユニットを立ち上げプロデュースするにお金が掛けられなくなって娘の10期とかスマの新メンバーとか既存のユニットを強化する方向に動いたのかと。

そうなるとエッグから娘スマへの編入はあるかと思います。

それでもエッグの奈菜美遥は小学生だし佳林ちゃんもまだ中1もう少し先でもいいからこの辺のメンバーでエッグユニットは作って欲しい。

ベリを7年見てたけど年少ユニットは成長を見守る楽しみもあるから。