お渡し会

昨日、時間的に間に合うので日曜日のお渡し会の参加券をゲットして来ました。

日曜日に新宿に行く事が確定したので愛理ちゃんの写真集の握手会参加券もゲットして来ました。

愛理ちゃんが1時ベリのお渡し会が8時だから間が空くからスマのライブの昼の部にも行けるけど、日曜日が雨の予報で雨の日のスタンディングとかはきついので回避かな、昼の部なら当日券とか有りそうな気がするから参加も考えるけど。

それよりも、ベリのお渡し会が8時と遅いので愛理ちゃんの握手会の後の時間帯の3,4時頃にもう1つ何か入れてくるかもしれません、夜が新宿のタワレコだから渋谷のタワレコで何かを、昨日みたいな時間帯の発表なら行けるから一応行く準備はして有りますけど、新宿がお渡し会だから渋谷はトークショーかもしれませんね。