エクゼ2ショ

最近UPする人が余り居ないからUPするのを期待してる人も居ると思うので。

3つのポーズの内で一番無難だWハッピーが送られてきたけど。

椅子の間が少し離れてたけど。

その間に桃子さんは大きなピンクのハートを描いてくれました。

これは嬉しいですね。

こう言う気遣いをしてくれるのが桃子さんいい所で愛するべき所。

自分の本体の方にサインを入れてくれたのも嬉しい。

2Lサイズで額に入れられて来ました。

画像スキャンして写真をクリアポケットに入れて額に戻しました。

自分の名前と桃子さんのサインそして凄く嬉しい落書き?してくれて、3000の写真よりエクゼの写真の方が優越感に浸れますね。

来年も当選したいけど難しいかな?