2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ももちバスツアー

日曜の個別で自分や桃ヲタ諸氏がバスツアーに付いて聞いてたみたいだけど そうしたら翌日にいきなり来ました。しかも2泊3日と言うのは嬉しい、色々盛り沢山なバスツアーに成りそう。日にちは6月第1週の金土日。自分は最終コンの直前がいいとか書いたけど…

GBBG

今日は個別とGBBGのババ抜きへ行って来ました。GBBG会(ババ抜き)は持ち時間45秒で、札各人3枚持ちで最終的にばばを持っていた方が負けと言うルールでした。自分の番が来るまでブースで待ってる時、大声でノリノリに楽しんでるももちの声が聞こ…

卒業が近づく

写真集、ディナショー、今までどちらかと言うとももちが余りやりたがっていないと思われたことが次々と発表される。こういう事で卒業時が近づいて来てると実感する。これからもいろいろな事を用意してますよと言ってるももち。どんな事用意してるか楽しみ。…

河津桜

ももちのバースでイベはソロで入れて1回目2回目無事当選。名古屋はどうしようかと思ったけど、2回回しなら行こうかと考えてたけど、1回だから回避した、でも箱が小さいから落選祭りだったみたいですね。今日は地元の某マンガで有名に成った神社へ遅い初詣…

アルバムイベ?

今日はももちの最後のリリイベ。でも後4か月以上引退の日まで時間があるのでまだ何か実感が無い。今回の個別も余り買わなかった、最後の大阪でもまだ卒業まで3か月以上時間がるから まだそこまで必死に成る気分には成れなかった。だがオク見たら予想以上に…

色々と

ももちのラストコンサートは発表されなかったけど、まあラストよりツアーの方が先に発表するのは当然の流れか、ラストはどこで発表に成るのかな?ツアーも椅子有とライブハウス2つのタイプ。ももちのゆかりの有る中野サンプラザでのコンサートは嬉しいね。…

PBJL

今日は有給取ってカントリーのリリイベ行って来ました。発売日当日で何か発表有るかと思ったけど前日にツアーももち写真集の発表があったので今日は何も無かった。ももちのラストがいつに成るかはまだ先の発表か。今日は1部で9番引いて、前の番号の女の子…

Buono!はどうなるのか

Buono!先先行は当選ハズレるわけないか。Buono!は5月22日どうなるのか、解散するのか、それともユニット残して事実上の解散をするのか、まあ残してくれればももちが気が変わった時に戻って来てくれるかもとか夢を見てられる。でももしかしたら…