色々と

ももちのラストコンサートは発表されなかったけど、まあラストよりツアーの方が先に発表するのは当然の流れか、ラストはどこで発表に成るのかな?

ツアーも椅子有とライブハウス2つのタイプ。

ももちのゆかりの有る中野サンプラザでのコンサートは嬉しいね。

今の所ラストが5月14日だからライブハウスの方は新宿とかの追加は有るのかな、ホールの方は座間の追加があったら嬉しい。

もう1つ、ももちラスト写真集。

前にももち痩せたと書いたけど、写真集の為に痩せたのかとか考えたが昨秋辺りから痩せてたの自分は気づいていたからそうではない様な気がするけど。

最後の写真集だからコンデション的に整えて最高の状態で撮影はしてると思うけど、水着は5年前ほどの迫力は無くなってるかな?

でも最後によく写真集の決断してくれた。

素直に嬉しい。