2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクーア

昨日のラークアはとてもいいイベントだった参加出来て良かった。9時前に到着して5枚イベ券を221にして貰う。1か200番台2枚2が80番台2枚3が410番台だった。200番台だから外で見ようかなとステージ正面で待ってたら、リハが始まりラッキ…

プレミアムユニット

ごめんなさいの試写会行けなかったから、桃子さんと約1ヶ月ぶりに会うのか。とりあえずどんな髪型かが楽しみ。高速だろうけど握手出来るのも嬉しい。明日はイベ時間に30分あるから歌とトークも案外期待できそう。希望はブスにならない哲学以外に、せっか…

モベキマスラクーア

桃子さんは東京に参加と言うことで遠くに行かなくてすむので良かった。メンバー見ると年長の桃子さんがチームリーダーですね。愛理ちゃんが居るけど、あとは娘の9,10期とスマの新メンと若い顔ぶれである意味桃子さんが若い子達を手なずけるいい機会かもw…

ゆうかりん卒業

驚いた。スマのエースと言うかハロ全体でもエース格のゆうかりんが。学業優先との事なので余り深くは考えない事にしますが。ゆうかりんは自分的に案外好きな女の子でした、スマコンに行くとゆうかりん第一優先で見てたりしました。ハロショのキャンペーンで…

℃のFCイベ

ガストに行ってみた。ドリンクバーは付けるつもりなかったけど、ケーキ込みで260円だったので注文したあとホウレンソウソテーも付けた。フェアでかなりお得感がある値段で食べられた。初めて℃-uteのFCイベ申し込んだ。24日のクリスマスの日。23日ベ…

合コンセトリ2

桃子さんつんくさんに17歳とか言われたらしい、まあ可愛いから若く見えるのだろう。今回のセトリ踊るより跳びが重視な感じかな?最後の6曲もスティゴーが超ワンダだったら更に跳べたのに思うのは自分だけか。踊るより跳ぶ方が足に負担はかかるからその辺…

合同コンセトリ

合同コンはセトリ次第と思ってた。今日の大阪は様子見でいいかなと回避。セトリは最初見た時期待が大きかったのでイマイチかなと思ったけど、良く見たらまあまかなと。アンコールの1曲目が昼夜バージョンとも一番盛り上がるかな?本編最後の6曲を前半にあ…

魁音楽番付続き

徳永千奈美岡井千聖夏焼雅色々と突っ込みを入れられる桃子さん。ゆるしてピョン うさぎらしいこの時テロップに出て無いけど岡井ちゃんが道重さんのパクリと言っているキツネだからゆるしてコンとか言えばいいのに最後の問題で岡井ちゃんと同時の為ジャンケン…

魁音楽番付

色々と突っ込み所満載、短い時間でも凄く面白かった。夏焼雅が嗣永桃子にスリーパーを決める日が来るとは、以前は暴走する桃子を野放しにしてたのに、捕獲したり桃子さんの行動や発言に突っ込みを入れたりと、 大袈裟に書けばこれはベリの新時代の始まりかも…

HEY3

出演しなくてもキッチリと爪痕残して目立つ桃子さん。佐紀ちゃんが居なくて雅ちゃんがキャプテン代行をすると言うかなりレアなシーンが見えた。11月23日仕事だからランド行けないんだよな。残念。

Berryz仮面

ベリは皆個性的でやっぱり楽しい。桃子さんも可愛いし。今回は自分が入った1回目だけど次は見てない2回目3日目が見れると思うと嬉しい。スマのサブメンが予想通り正規メンバーに成りました。最初から4人とも上げる予定で居たと思います、3000ポイントの2…

Berryz仮面

いよいよ今日初放送です。ケーブルを1本買ってきてTV直だったBSをブルーレイ通して録画出来る様にしました。時間が時間だけに録画して明日の朝見ようと思います。今日は雨が降っていたので予定していた買い物に行かずに、変わりに一人でカラオケに行って…

ベリキュークリスマス

12月23日にベリの集い。12月24日に℃の集い。25日には浜松でベリキューファイナル。いい流れの3日間ですね。今まで℃の集いは申し込んだ事無いけど、これは申し込んだ見ようと思います。24日に名古屋とかでベリの追加が無いといいけど。Buono!の歌だけど…

3連休

Buono!の汐留はチケ獲り損ねたのでパスしました。久々に現場の無い休みに成りました。ハロウィン悪魔かなんかだと思うが、どう見ても雌のクワガタにしか見えない。大学の授業でピアノ習ってるのかな?機会があれば是非ともどこかで披露して欲しい。来…

悪魔の実の能力者

ふと思った自分が悪魔の実の能力者ならヒトヒトの実モデルシンデレラ♂型♀型は福田花音ちゃんアンデットの実モデル金骨マン しおしおの実金色博多駅前ホネホネの実KYガイコツネタネタの実 しおしおの実銀色 顔面プクプクの実モデル風船葛の人は誰でしょう?

伏見稲荷

朝京都で朝ラーメン食べてから伏見稲荷へ。到着は朝7時。全国のお稲荷様の総本山、鳥居とおきつね様の大社です。桃子さんが自分できつねとか言ってるきつね姫だからいつかは来なくてはならないと思ってた。千本鳥居から稲荷山に挑みます。ひたすら鳥居をく…

桃子さんの声

死守は1回目より2回目見た時が泣けた今日は携帯からだから詳しくは後日書きます 桃子さん今回配役紹介でも自衛官で4番目と桃子さんらしい存在感は出してたけど、出番は少なかった それでも自分は桃子さんのあのソロ歌を聞くだけでも良かったあの高音の透…

高橋愛卒業

1つの時代が終わったような気がします。10期4人が新たに加わり新生モーニング娘が始まります。自分はハロはBerryz工房から入って現場を動き出したのはベリデビューからからですけど、まあ在宅ヲタと言うほどでもなくCDやDVDなどはまったく買…