ラクーア

昨日のラークアはとてもいいイベントだった参加出来て良かった。

9時前に到着して5枚イベ券を221にして貰う。

1か200番台2枚2が80番台2枚3が410番台だった。

200番台だから外で見ようかなとステージ正面で待ってたら、リハが始まりラッキーだった、桃子さんが逆サイに来た時0ズレになったので、とりあえず来てる事は確認してもらえた、その後に予定になかったスキちゃんをサプライズで流して新人達の反応を見る桃愛理、盛り上がって来た時に曲が打ち切られて残念だったけどいいポジションでリハが見れて良かった。

1回目桃子さんがはっきりとリーダーを任されたと言う事を最初に言った。

桃子さんを東京のリーダーに任せた意味は娘の9,10期メンスマの新メンをリラックスして伸び伸びと演じてもらう為だろう。

現に工藤竹内田村に突っこみをいれられたり、ズッキちゃんにニャンをパクられたりと年下メンも桃子さんなら萎縮せずに自由に伸び伸びと出来る。

そんな桃子さんも自分らしさをアピールしながら、年下メンを見守る姿は完全にお姉さんモードだった。

桃子さんは大学の教育学部所属で新しいメンバーを任せるには適任だったと思うし、文化放送のプリプリで2年半MCを担当して、司会そのたのおしゃべりが凄く上手くなったので東京リーダー任せるのは当然だったと。

愛理ちゃんは歌ダンス人気もハロTOPクラスで普段一緒に活動出来ない新メンに近くで見て何か学んで貰おうとの人選だと思われ、性格もあんな感じだから新メンに変なプレッシャーも与えないからね。

昨日の途中のMCで先輩に聞いて見ようのコーナーがあって、桃愛理に年下メンが色々と質問するコーナーがあったけど、そこで桃子さんが色々いじられたりしてたけど。

その中から飯窪さんが実は桃ヲタだったとわかり、桃子さんにこゆビームを披露して欲しいとか私にモモアタックをして欲しいとか、その密着してる2人を見てフクちゃんが羨ましそうな顔で見てた、モモアタックは手加減してたと思う当たり所が悪いと須藤茉麻にでさえ激痛を与えてしまうワザだから、食らった後のブリッコ指導も桃子さんからあったりと。

負けずとフクちゃんも3回目で質問権を得て桃子さんにガッツいてたけど。

3回目には今日誕生日のフクちゃんとめいめいと27日誕生日だった遥ちゃんの合同お誕生祝いでハピバ合唱したりととても良い面白いイベントだった。

それにしても工藤遥小6であれだけしっかりしてしゃべれるとは、可愛いだけじゃないのが凄いな。

それよりあの嗣永桃子がしっかりしてて将来楽しみですねと、あっさりとこの子
を認めた事。

あの物怖じしない性格は今後の大舞台でも生きてくるだろう、自分も将来楽しみだ。

飯窪さんと石田さんは今回実質初お披露目でエッグからの遥ちゃんとは差があっても仕方ないと思うけど、握手の対応もいいし石田さんはダンスを売りにしたいとアピールしてたし、飯窪さんは細くて顔が小さくて声も高くて写真やTVで見るより幼く可愛く見えた、この2人も自分的には凄く好印象だった。

フクちゃんズッキちゃんも含めてお局様4人が居なくなったら娘推してもいいと思った。

そんな事も思ったけど、桃子さんには可愛い妹達一杯いるけど絶体浮気しないと握手で宣言して来た。

自分は桃子さんから離れる事は無い、でもハロプロの枠は好きだからこれからも娘℃スマとかにはちょくちょく参加します。