合同コン初日

明日は世間的には祝日だが自分は仕事合同コンは5日の中野が自分の初日。

土日は4公演参加しますが。

初めてのエクゼの先々行が3列サブセンとか案外良い席来たのでありがたく前の方で見させてもらいます。

後はだいたいいつもの席だ。

合同コンも最初は単コン無しかと残念な気分だったけど、いざ前にすると楽しみです。

今回はゲキハロも合同だったりベリキューでTV出たりとコンサート前に色々あったのもコンサートに向けてのいい伏線になったと思う。

そう言えば近くのストアの来年のカレンダー予約のポスターベリキューは全員顔が出てたけど、スマは英語で文字が書いてあるだけだった2期の昇格が間に合わなかったからとか思ってたけど、実はゆうかりんの件で写真が載せられなかったのか、カレンダーは通常8月頃から撮影入るからサキチィが卒業した頃すでにゆうかりんの卒業も決まっていたのかな?