2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー45000

カントリーガールズデビューシングル初動45000越えいい数字が出た、これでなんかしらでBOX売りもしてれば確実に5万越えはしてたな。でも最初からそんな事して売っても後がと思うから、今のやり方で45000出したのは大きい。良く頑張ったメンバ…

こぶしの花

桜がこんな感じで咲き始めた。カントリーはももちが辣腕敏腕を振って1か月もしないうちにカントリーのイメージを作り上げてしまった、ももちは凄いけど。そうなるとベリの時みたいに創世記から成長を見守りと言うのではこぶしの方かな、すこしこぶしに行く…

ももちの評価が

カントリーメジュアーデビューを受けてももちの評価がかなり高くなってますが、正直自分もベリ後のこの短期間の間にこれだけカントリーを仕上げて来るとは驚いてます。前から自分の想像の上を行ってたけど。でもこれはももちだけではなく、カントリーの5人…

本気

ももちのカントリーに対する本気度が凄い。当初は大阪イベには嗣永桃子は参加いたしませんとか有るんじゃないかと思ってましたが(TV出演とか個人的な理由で)ももちの性格からすると今はこの先のカントリーが全て、過去は思い出としてしまっておく。ベリ…

ももちの2回目のメジューデビュー ー

今日はももちの生涯2回目のメジャーデビュー日。第二のアイドル人生は順調にスタートした。前からももち先生と生徒みたいな感じのユニット見たいと言ってたけど、それが今のカントリーですけど生徒が優秀だったのであっと言う間に多幸感溢れる可愛いユニッ…

合同コン

昨日は少し仕事したが基本的に土日は家に居た、カントリー名古屋行っても良かったがベリ後はライトヲタに成ると決めたので立場もその内変わるし。カントリーいよいよ今週メジャーデビューだが、チームとしてもいい曲もいいだからメジューデビューは当然だと…

サウナ

今日は結果的に名古屋にも座間にも行きませんでした、一応ライトヲタ宣言したので今回の名古屋は自重。代わりに来週のサンシャインの即売会1回目だけ行けるのでそちらの方へ参加。今日は動いて汗かいて。午前中2時間歩いて夕方から温泉サウナに入った、帰…

次のももち

ももちさんアイドル30,40,50,60歳までやりたいとか言ってたけどカントリーのPMが2年位と言う話みたいだけどその後はどうするのかな。カントリーはももちのやりたかった可愛い路線を凝縮した感じでももち本人もお気に入りだと思うから2年後で…

可愛い路線

ももちが最近TVに出てないがベリのラストに集中。ベリ後はカントリーのメジューデビューへ向けて。愛しくてごめんね恋泥棒見てると、ももちがやりたかった可愛い路線が凝縮されてる。まあベリの個性は集団ではこのモードは出来ないだろうから。ももちは本…

今日は2時間ほど歩いて来た、いい陽気になって来たので。冬の間寒いから歩いたりゆっくり走ったりせず、休みもベリ関連で埋まってなかなか動けなかった。少し体重増えたので元に戻さないと、Qちゃん山ちゃんがこれ飲んで痩せたと言うフォースコリー飲みな…

カントリー川口

早くも思う事はカントリーはいいユニットだと。今日川口でカントリーイベ行って来ました。1回目のゼスチャーゲーム司会山木さん、ももちが4人のゼスチャーを当てると言うコーナーだったが、山木さんの司会が上手くてももちが自由に動けてとてもいい感じで…

上野東京ライン

明日は川口でカントリーイベ。ベリ活動停止後も余り変わらない週末。でもそれは幸せな事、ももちがアイドル継続してくれたから。明日の川口行の時刻表調べたら行先が熱海になってた、そうか上野東京ラインが明日から運用か、どうせならもっと早く出来上がっ…

沖縄2

大分時間が経ったけど沖縄の写真など。帰りの那覇空港で食べたA&Wのルートビアとハンバーガーのセット。缶で飲むよりジョッキで飲むルートビアが何故か美味い大ジョッキでしかもルートビアだけ飲み放題でも2杯が限界、ハンバーガーポテトアメリカ的で美…

あれから1週間

あれから1週間早かった。ももちの再始動と伴に動き出したし、仕事も休まず始めたし、疲れて寝てる時間も多かったから余韻に浸ってる時間が無い。フォトブックもまだ見てないが落ちつて時間が有るGWに見るのもいいかな。℃ちゃん見るとベリ思い出すからベリ…

ベリロス後

今週末も川口でカントリー、名古屋はやめようかと思ったけど青春18とながらで行こうかと考え出した、名古屋とひなフェスはどちらかにするけど。何だかんだでいつも通りの週末を迎えベリロストの気持ちもだんだん収まってくるんだろうな。これはももちがア…

穏やかな日曜日

今日は何も予定の無い日曜日、午後に少し仕事に行ったが。仕事が無ければ生タマゴシヨーに行きたかったなと思いつつ、仕事後に温泉に入って来た。ベリロス後まさかこんな穏やかな日曜日を迎えられるとは。何度も書くけどベリちゃんの終わり方が素晴らしく気…

ももちの第2のアイドル人生

今日はももちの新たな始まりの日でもあります。その現場に立ち会って来ました。たまプラーザ駅前広場。イベント整理番号は62微妙な番号でしたが案外いい場所で見る事が出来ました。下手の3列目位、ももちが歌ってる時下手が多いのはわかっていたので最初…

ももち23歳おめでとう

ももち23歳おめでとう。今日のバースデーイベのソロ曲どれも良かった、ユアマイフレンドではやばかったけど、ももちの第2のアイドル人生の始まりだし泣くのはやめようとこらえた。ももちが新聞で書いた事が本当に成ればあと37回ももちのお誕生日お祝い…

21時までのシンデレラ

3月3日コンサートが終わるったのは21時少し過ぎてたかな、コンサート前のつんくさんのお言葉にベリちゃんが感動しすぎて 開演が遅れたと言う事だったらしい。ステージのお城のセット、最初から21時までのシンデレラで終わろうと思ってたみたいだ。そし…

最高の流れで

今日は仕事しました、ベリちゃんのラストが綺麗に気分良く終われたので後引く事はなかったので仕事に行ける状態でしたので。でも帰宅して直ぐに寝落ち、相当疲れたみたい。ベリちゃん11年間仕事優先のスタンスは変えずに来たので今日は無理して仕事して逆…

幸せな11年間

帰宅。まさかこんな清々しく晴れ晴れとした気持ちで帰宅出来るとは。最後を飾るにふさわしい最高のコンサートだった。コンサート中はかなり泣いたけど、涙は武道館に置いて来ました。最高な形でベリヲタ11年を終わる事が出来た。自分はベリちゃん初期から…

いよいよ明日

ベリちゃんとの思い出は永久の歌のあの2行が全て一緒に居た素敵な空間最高に幸せな時間本当に素敵な幸せな時間をありがとう

天国へ

明日は仕事するのであとは武道館ラス1。今日はりんかい線乗って座ったら眠くて何とも言えない気分の良さを感じてこのまま天国へ行くのではないかと言う感覚だった、だが池袋で普通に起きてしまった。何かいつもと違う感じなのは事実だが、自分の心の中では…