沖縄2

大分時間が経ったけど沖縄の写真など。

帰りの那覇空港で食べたA&Wのルートビアハンバーガーのセット。

缶で飲むよりジョッキで飲むルートビアが何故か美味い大ジョッキでしかもルートビアだけ飲み放題でも2杯が限界、ハンバーガーポテトアメリカ的で美味かった。

BK弁当?弁当食べながらトークやプレゼント会があった。

メンバーがベリーソースをかけてくれたと言う御菓子類。

直接手渡しの方が嬉しいけど、会場が狭くて無理だ。

行の飛行機内で食べた崎陽軒のしゅうまい弁当、30年近く中身が変わらないある意味感動だ。


6人組だったが今度はヲタ活関係なく沖縄来ようかと言う話にもなった、泊まったホテルはプライベートビーチ付でとても良か
ったのでまたここに泊まろうとか、宿代も案外安い。

白特服のばんばさんがももちにまた沖縄来ようよと言ったら今度は北海道と言われたそうだが、確かにカントリーなら沖縄で無く北海道だ。