あれから1週間

あれから1週間早かった。

ももちの再始動と伴に動き出したし、仕事も休まず始めたし、疲れて寝てる時間も多かったから余韻に浸ってる時間が無い。

フォトブックもまだ見てないが落ちつて時間が有るGWに見るのもいいかな。

℃ちゃん見るとベリ思い出すからベリの活動停止後℃ちゃん見るの辛いかと思ったが武道館が余りも鮮やかで晴れ晴れしく終わったので℃ちゃん見ても大丈夫、3/21は℃座間に行くのも考えてます、℃ちゃんはべりの姉妹ユニットだしベリの次に℃のコンサートが好きだからね。

3/21はカントリー名古屋も有るけどもう遠征余りしないと考えてたから今回は青春18が使えるから特例とかいいだすかもしれないけど、その2択でどちらかか、陽気も良くなるから家にいて歩いたりゆっくり走ったり冬に付いた皮下脂肪を燃やす事をするかもしれない。