2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

3月3日のベリの活動停止。これですよね、でも自分の心の隅にはこれで良かったかもと言う気持ちがあった。将来的なこと考えると決断しなくては成らない事が有ったので、ベリの活動停止でそれが決断で来た。10周年前後個別握手会でももち佐紀ちゃんはベリ…

こぶしファクトリーおめでとう

レコード大賞最優秀新人賞受賞。いやめでたい。8人の苦労が報われた(8人ともどちらかと言うと下積みが長かった)今年の2日に新ユニとして発表され当時は浜ちゃんズとか言われてたけど、8人みんな個性的で歌もパフォーマンスもパワフルであれこれは凄い…

年末年始

最低でも週一は更新しなくては。本来は昨日で仕事納めのはずが昨日までバリバリ仕事させられ明日が仕事納めに成った、休出扱いだが出なくてもいいが立場上出た方がいいかと、 まあ棚卸とメインだからそんなに疲れないし。ただ28日仕事終了しても29日30…

ハロコン

あと1週間と思ってたら、次週も月曜仕事2930は姫様のお供。31日まで休めない、意外と忙しい冬休みだ。カウントダウンは1部の鞘師ちゃんSPは回避して2部からかな昼寝て夜まで休んでから行く、今のところチケまだ確保してないけど。2日のハロコン…

正月ハロ

現場無いと書くことないな、正月のハロコンが時間延長に成って前は2パターンあったのだがパターン分けは無くなったのかな?でも日替わり的な要素は強化されるのか、それとも各ユニの持ち時間が長くなるのかその辺はどうなるのか?座席のグレード分けは自分…

昨12月

1年前の今日仙台にてBerryz工房最後の行われた。考えてみれば今年がこんなに忙しいのはある意味良かったのかも、昨年こんな感じだったらどうなってた事か、最後のホールツアーも半分くらいしか行けなかったかも、それを考えればラッキーだったのか。昨年は…

12月

12月になったけど現状変わらない。土曜休出23日休出、本来なら26日で終了だったが26日も稼働して28日休出で棚卸して終了と成った。年明けは振替で4日5日休みに成ったから冬休みは長めだ。今年のヲタ活は予定ではカウントダウンだけだがそのカウ…