ハロコン

あと1週間と思ってたら、次週も月曜仕事2930は姫様のお供。

31日まで休めない、意外と忙しい冬休みだ。

カウントダウンは1部の鞘師ちゃんSPは回避して2部からかな昼寝て夜まで休んでから行く、今のところチケまだ確保してないけど。

2日のハロコンは確保2006年から2日のハロコンが始まり今までコンプしてるからとか余り意味のない事だとも思うが、昨年は当時浜ちゃんズとか言われたこぶしの発表あったな。

3日は休みで4日のハロコンも確保後ろが全然ないので前の方を、ハロコンも3時間公演に成ったしたまには前の方で見てもいいかなと、5日も休みだが完全休養に当てる。

年内ほどでは無いが1月も通常の1月より忙しいとかの話だが、ハロコンの内容良ければ次週の中野、マウンテン込みで名古屋に行く。