正月ハロ

現場無いと書くことないな、

正月のハロコンが時間延長に成って前は2パターンあったのだがパターン分けは無くなったのかな?

でも日替わり的な要素は強化されるのか、それとも各ユニの持ち時間が長くなるのかその辺はどうなるのか?

座席のグレード分けは自分にはあまり関係ない事かな。

時間が長くなって調達資金が変わらなければお得な感じがする、なんだかんだでハロ全体を楽しんでしまうから。

2日と4日に1公演正月は2つその後の中野は内容次第、久々にマウンテン行きたいから名古屋は参加するかな?

カウントダウン2部にBuono!予想は出来た事だが、ライブビューイング発表の日に合わせるとか2部LV売るための客寄せパンダ的な感じが。

ベリ武道館前の有明みてるから、あの愛理ちゃんの涙はなんだったんだろうと思ってしまう。

まあ事情が事情だから仕方ないか、Buono!より在るかわからないけど雅ちゃんが桃子愛理以外と組んで歌うものは見てみたい。